今日頑張ったことは、
カフェでちゃんと面接対策したことかな。
摂食障害の人って、どこにいるんだろう。
私が周りから見たら、
ばりばりの健常者に見えるように
駅ですれ違った人が同じ病を
抱えてることもあるんだろうな
過食嘔吐が辛くて辛くて、
身近な人にカミングアウトしてみたけど
理解してもらえなくて、
もう消えてなくなってしまうと思う時
同じ病気を抱えた人と話したいと
思ってしまう。
もう、前すら向けなくなってきた。
助けも求めなくなってきた。
立ち止まることしか出来ない。
いつか将来、こんな日もあったと
振り返る日が来るんだろうか