摂食障害しながら、抗鬱剤をのみながら
就活の毎日は辛い。

いやもう、ただ辛いの一言。


摂食障害は甘えって言われるの、
まあまあわかるよ。
本当にそうじゃないのかと、
自分でさえ思うもん。


日本の新卒一括制度って
なんか違うと思うんだよね。

全員スーツ着て、全員同じ髪型と化粧で、
企業からしたら個性のカケラも
掴めないんじゃないかな。

もちろん良い面と悪い面
どちらもあるんだろうけど。


今日は一度も吐かなかった!
本当に奇跡!最近毎日吐いてたから、
すこく嬉しい!

ちゃんと面接対策もしたし、
今日の頑張ったこと(^_^)

きっと天気良かったからだな〜
今度から天気悪い日の対策を
考えようかな😊