父の日。 | 一都 Official Blog

一都 Official Blog

一都(いと)公式ブログです。モデル・タレント・レースクィーン等多岐に渡って活動中。






おはろー!

一都ですー!




昨日はFreshフォトセッション
来てくれた方ありがとうございましたドキドキ




差し入れとかもありがとう♪
エヴァのTシャツもらったったったー!


だんだん撮影会に慣れてきて
お話も楽しい(^w^)
絶対、笑ってる写真しか撮れてない
1分間とかあるとおもう(笑)(笑)
うふふ





あーーーーーー
ワールドカップ見たかったようあせる
情報見て我慢しまぁす。。。
頑張れ日本晴れ




そして、今日が父の日だとは
忘れていたよーーー(  ;∀;)
何も買ってない送ってないハートブレイクハートブレイク
明日以降に何とかしよーっ!!!!
パパいつもありがとうドキドキドキドキドキドキ
あんまり実家帰れないけど
きっと夏休みには!!!!





よし!
今から個人撮影会だよ!!
誰が来るのか全く知らないから
楽しみだなーんヽ(´ー`)ノえへ

じゃあねん!

浅野一都(^◇^)





浅野一都公式Facebookページ☆☆

浅野一都公式Twitter☆☆