お待たせ♪エヴァストアお引っ越しセレモニー詳細! | 一都 Official Blog

一都 Official Blog

一都(いと)公式ブログです。モデル・タレント・レースクィーン等多岐に渡って活動中。







こんにちは!!

一都です♪







みんな元気ですかーーーー!!!
一都は元気だよーーー!!!ドキドキ
(いきなりw)


この前の撮影会で貰った
沖縄のお土産と共にドキドキ
鏡越しだから逆なのは気にせず~~(笑)














さて!!!!
やっときましたね♪




6月1日(日)
エヴァストアお引っ越しセレモニー
詳細だよよよ~~o(^o^)oラブラブ
タイムスケジュール~ヽ(´ー`)ノラブラブ

お待たせいたしましたm(._.)mあせる




とりあえず、こちら!!
↓↓↓↓
詳細詳細詳細詳細☆☆





一都たちエヴァレーシングRQのステージ
3回もありますよ~ヽ(´ー`)ノドキドキ
フォトセッションなどなど
イベントたくさんです!!!!

いやー、楽しみになってきた♪
1日、原宿やばいんじゃない!?

たくさんの方に
見に来て欲しいなぁぁぁドキドキドキドキドキドキ


きてね?

え、きてよね!?

きて…くれるよね…Σ(・ω・ノ)ノ!

きてちょーだいっ!

待ってるよ(`・ω・´)ゞ










ではでは♪
またねーーーー!!!

浅野一都(^◇^)





5月31日(土)
FOTO-JOさんフォトセッション音譜

6月1日(日)
エヴァストアお引っ越しセレモニー音譜

6月7日(土)
エヴァレーシングRQ撮影会音譜





浅野一都公式Facebookページ☆☆

浅野一都公式Twitter☆☆