春よこい~~。 | 一都 Official Blog

一都 Official Blog

一都(いと)公式ブログです。モデル・タレント・レースクィーン等多岐に渡って活動中。








こんにちはー!

一都です ̄(=∵=) ̄







京都で撮ってもらった写真ドキドキ
また京都行きたいーーー!!
















もうすぐ春ですね~~
4月になっちゃう!!!
新学期ですね!!!

まだ3年生ですよ、、、。
早く卒業したいいいいい(´・ω・`)
学生早くやめたいいいい(´・ω・`)


あ、


無事、進級できてました(笑)(笑)
まぁよかったよかったドキドキ
とりあえず卒業しなければ。
はぅぅぅ、色々思うことがありますが
逃げられない!つらい!

















さーて!!!
自炊ブログ(笑)
昨日は、


カレードキドキ
サーモンのマリネドキドキ



デザートは貰ったバームクーヘンドキドキ




今回も美味しく出来ました♪
次は何にしようかな~~












おわり





Twitter◎@itoxaaa

Facebook◎浅野一都