快晴なり~。 | 一都 Official Blog

一都 Official Blog

一都(いと)公式ブログです。モデル・タレント・レースクィーン等多岐に渡って活動中。










おーはよーございまーす!!
(天の声風)

一都です!!!











めっちゃ晴れとるがな!!!
洗濯日和~~~~晴れ



そんな日に私はお馴染み、
室内のリハスタジオでバイト( *・ω・)ノ
行ってきまする!!!



お客様に快晴の笑顔をお届けします!

(笑)(笑)(笑)










ばいちゃ~~








Twitter◎@itoxaaa

Facebook◎浅野一都