2013振り返る!③ | 一都 Official Blog

一都 Official Blog

一都(いと)公式ブログです。モデル・タレント・レースクィーン等多岐に渡って活動中。










はい!一都ですよっと!

さくっと!!!!









9月 ̄(=∵=) ̄

BHAモデルやらせていただきました!



賞もいただきましたね♪
瀧さんお疲れ様でした☆☆
















10月 ̄(=∵=) ̄

代官山コレクションですね!






睨みーーーー。じーーー。

いやぁ、楽しかった!!!!
また歩きたい☆☆

















11月 ̄(=∵=) ̄

大学の文化祭!!!!



↑クラウドナイン町田だ!!!!笑


みんなへ見せるSORAMIMIとしての
最後のステージだったね!

ありがとうございました☆☆

















12月 ̄(=∵=) ̄




この一年間
失敗も後悔も成功も
たくさんたくさん経験しました。

人との出逢いも別れも
たくさんたくさん経験しました。

音楽や仕事の難しさも
たくさんたくさん経験しました。



確実に、時間は進んでます。
確実に一都は成長してます。
無駄に21年過ごしません!


来年、もっともっと成長します。
人として!女として!
ミュージシャンとして!
モデルとして!



来年は一都さん
22年目突入ですね。

きゃー!大人になってまう!







家族、友達、仕事仲間、
先輩、後輩、ファンの方、
一都に関わって頂いた皆々様、
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!



そして、
あなたにとって

2014年が幸せと喜びと
たくさんの笑顔で溢れますように。

悩みと悔しさと失敗を乗り越えて
新たな道へ進めますように。






一都は来年も
一人でも多くの人に
何らかの影響を与えられるような
大きな人間になりたいと思います♪

引き続き、応援
よろしくお願いします! 


それでは!!!!!










@itoxaaa

フォローしてください☆☆

ぜひ読者になってください♪


Android携帯からの投稿