2013振り返る!① | 一都 Official Blog

一都 Official Blog

一都(いと)公式ブログです。モデル・タレント・レースクィーン等多岐に渡って活動中。








こんにちはー!
おはよー!
こんにちはー!どっち!笑

一都です☆☆












1月から振り返りましょうか!ドキドキ















1月 ̄(=∵=) ̄

成人式ですかね~。





※一都です☆

祝二十歳、成人式!!!
大人の仲間入りしました!!!


















2月 ̄(=∵=) ̄

東京から神奈川へ
引っ越してきましたー♪




大学の友達☆☆

仲良し10人で一都新居でピザパ!
意外と10人入る家…。笑




















3月 ̄(=∵=) ̄

家族旅行でバリ島へ。





綺麗だな~~。。

水着が似合わなくて
胸が欲しくて欲しくて…。笑















4月 ̄(=∵=) ̄

大学2年生になりました♪




きゃは!

一都は毎日元気だったー!
と思うー!ドキドキ















さて、そろそろ容量が…。


自己満ブログなので!!!!!
読んでくれてありがとうございます♪
次もお楽しみに ̄(=∵=) ̄ドキドキドキドキドキドキ








Twitter>>@itoxaaa

フォローしてください☆☆

ぜひ読者になってください♪

Android携帯からの投稿