はーろー!渋谷。 | 一都 Official Blog

一都 Official Blog

一都(いと)公式ブログです。モデル・タレント・レースクィーン等多岐に渡って活動中。






こんにちはー!
今は気分的には昼の1時!

一都でーすドキドキ



















今、6時前なんて
考えられない( ;∀;)

まだまだ元気が有り余ってるなう!







今は渋谷なうっ(°∀°)b
ライブ見に来ました!!!!

誘われたので、ついてきましたwww
ちなみに『ヒグチアイ』さんのライブ☆

楽しみですなっ!












今日色んな人に会う~~

渋谷行くまでの電車で
バイト先の店長に会って

渋谷では、先輩とか
まさみに会った( ☆∀☆)キラン
偶然だわドキドキ
次は誰に会うかな~~??笑








今日の服。



スキニーニーーーーーーンニンニン!
ちょっとかっこよく!

まわりはね、部屋汚いから
隠しましたwwww
ごめんなたいっ!けけけけ






ほんじゃあ、

窓開けてたら風吹いて
こんな写真になっちゃいました一都で
ばいばーいっ☆














SORAMIMI(*´-`)YouTube






Twitter>>@itoxaaa






━━SORAMIMIライブ情報◎━━━━━━━




【天下一音楽会4回戦】

9月24日(火)
場所/目黒鹿鳴館
OPEN18:30/START19:00
前売/当日 ¥2000(+1drink)

ぜひ、SORAMIMIの応援お願いします☆
これが一位なら東京Zepp!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Android携帯からの投稿