そっから!そっから!そっから! | 一都 Official Blog

一都 Official Blog

一都(いと)公式ブログです。モデル・タレント・レースクィーン等多岐に渡って活動中。






こんにちはーーーーー

SORAMIMIキーボードの一都です。です。
















今日ブログのタイトルは、

『そっから』大量発生ですがww

30日のライブに来れば
意味がわかりまーーーーーすっ☆

だから来なきゃダメだぞっ!












今日は朝からSORAMIMIリハでしたが
9時からなのに
8時半に目覚めるとゆうハプニング!

アラームかけわすれたんです、、、、
みんなごめんなさい。あせる

でも起きれて良かったです(笑)










今日も一都と一緒に
頑張ってくれたジュノちゃんドキドキドキドキドキドキ







普通にかっこいいね!
可愛いね!
ツンデレさもにじみ出てるね!

今日も一都に触られて
嬉しかっただろうな、ジュノちゃん。笑

他のとこの子より
何倍も大好きだよ!!!!!





ってなかんじで
親バカですが。(ノ´▽`)ノ


またまた、
バイト行ってきますwwww

ばいばい!





SORAMIMI(*´-`)YouTube






Twitter>>@itoxaaa






━━SORAMIMIライブ情報◎━━━━━━━





【天下一音楽会3回戦】

8月30日(金)
場所/両国SUNRIZE
OPEN18:30/START19:00
前売/当日 ¥2000(+1drink)

ぜひ、SORAMIMIの応援お願いします☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Android携帯からの投稿