最近のSORAMIMIについて。 | 一都 Official Blog

一都 Official Blog

一都(いと)公式ブログです。モデル・タレント・レースクィーン等多岐に渡って活動中。






どもーおはようです。

朝からお腹の調子が悪い一都です( ´_ゝ`)













ブログ書いてない間に
色々ありまして、、、、、

まず、残念なお知らせから!!!!


AcidBlackCherryの
コピバンなんですが、
諸事情によりライブ延期になりましたっ。

まだ、日にちは決まってないけど
9月頃にやるかもです!!!
もし、興味持ってた方がいたら
すいません(´;ω;`)

でもいつかはやるので
楽しみにしていてください!!☆
















次~~!

19日のラジオや、
21日のライブについては
日にちが逆転してしまいますが
後日書きます!!






昨日23日の天下一音楽会について!

今回は2回戦でしたっ







今回は新曲を披露しました~~
練習不足だったから
不安だった、、、、。


そして、結果は
またもや、1位に(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

2位で呼ばれなかった時、
『あ、もうダメか…』
と思ったのが本音(´;ω;`)ww


応援に来てくれたみなさん
ありがとうございます!!!














そして、こんなに大きな花束も!





持ってきてくれた3人には
会えなかったんです。
ライブを聞いてくれたかすら
わからなくて(;_;)

ちゃんと会ってお礼が言いたい!!!!

もしブログ見てるなら
また見に来てください!!!!















↓↓次のライブは↓↓




【7月29日(月)】

The Audh ision Vol.13
場所:渋谷loop
open17:10 start17:40
前売/当日 2000(+drink600)
SORAMIMIは19:35~の予定です!!!




お待ちしております☆



ライブを重ねるたびに
進歩していると思うので
その成長を見てください!!!!

これからもSORAMIMIの応援
お願いします!!!










ばいばーい!


Android携帯からの投稿