「夜廻り猫」5かんが出てる‼️サイン会もしてる❗️
筆者、深谷かほるの弟の、深谷あきらのとこを見ていたら、タイム涼介が、「セブンティドリームズ」というのを出した‼️

「セブンティウイザン」の続きだ‼️
70歳と65歳の夫婦の間に、赤ん坊が生まれた、という話の続き。

かいたいが、趣味に使うお金がないので、じっと我慢。

小学生、中学生のころはお金がなかった。小学生のときは、仲間と、海と山で遊んでいた。

V ステ 新興住宅地に入ってからはつまらなかった あんぽんたんな友達もいないし あの頃どうやってやり過ごしていたのだろう?

益田ミリの「やっぱり、僕の姉ちゃん」が笑える。韓国で、益田が評価されているときいたが、わかる。姉から弟に言う話が、するどい。

田村由実の「ミステリと言う勿れ」に通じるものがある。