あけましておめでとうございます | 積善の家株式会社スタッフブログ

積善の家株式会社スタッフブログ

積善の家のスタッフが日々の出来事や自分の想いを綴っています。


あけまして

おめでとうございます

本年もどうぞ宜しく

お願い申し上げます


併せまして

この度の能登半島地震で

被害に遭われた皆様

心からお見舞い申し上げます。

今は祈る事しかできませんが

一日も早く平穏な日常が

戻ります事をお祈り申し上げます。

警察、消防、自衛官の皆様

どうぞご無事で任務を果たされます様に。



1日から本当に

大変な新年の始まりでしたね。

皆様我が身ですので

お互いに日々を大切に

進んでまいりましょう。



ブログを更新する事なく

新年を迎えましたねーあせる



改めてわたくし

お休み中にお誕生日を迎え

年女でございます🐉


お陰様で48歳を

迎えることができましたキラキラ

ありがとうございます!


今年は実母が風邪で

寝込んでおりましたので

LINEにて感謝を伝えましたニコ



今年は新事業を開始したり

怒涛の1年になりそうですイヒ



レストランスタッフも決まり

本業の建築の方でも

新しく仲間が増えました♪



基本は変わらず

「三方よし」の精神で

今年も頑張ってまいりますウシシ



今年のお正月は

どこにも出かけず

孫と遊んだり

猫たちとゴロゴロしたり

ゆっくりさせていただきましたzzz





しかしその間にも

協力業者さんがレストランの工事を

頑張って進めてくださいましたえーん



本当に良い方ばかりで

感謝しかありません‼️



その様子を伺いに

孫を連れていってきましたにやり







レストランの前は

おじいさんの果樹園です!



そこを整地してもらい

砂場があるのでお砂場遊び♪



2人の姿を見ながら

幸せだなありがたいなと

また北陸の方々へ想いを馳せました。



レストランの場所は

海から離れていて

太陽光発電も行うので

災害用の部材を置きたいね

と話しておりましたうーん



少しでも備えがあれば

誰かのお役に立てるのかと…



まだまだ

不安もいっぱいですが

先の光をみながら

皆さん進んでまいりましょう‼️



http://www.sekizennoie.co.jp