いよいよ❗️ | 積善の家株式会社スタッフブログ

積善の家株式会社スタッフブログ

積善の家のスタッフが日々の出来事や自分の想いを綴っています。

家族が幸せな気持ちで

      寛げるお家をつくりたい!】

SW工法ビルダー伊藤建材です真顔にやりキラキラ




増築工事のM様邸

いよいよ建物は

明日クリーニングをして

お引渡しとなりますキラキラ



今日は外構工事の打合せ👷‍♀️



打合せ後に

代表と3人でお家の中へ…





こちらは

玄関からリビングへのドア流れ星




お施主様が

熱望されていた

ニッチが入り口にラブラブ




そしてリビングの東面は
淡いお色のエコカラットを施工キラキラ





このエコカラットは
調湿をしてくれたり
消臭をしてくれたりと
大活躍の壁材です✨


そしてリビングの照明は

ライティングレールにて
スポットライトが取付けられていますラブラブ



打合せ時に
当店の本棚をみて
壁一面の本棚みたいな
TVボードがほしい!
とのご要望がありましたので

こちら当店↓


このように造作で♪↓

サイドは可動棚となっております!


お施主様が大絶賛アップ
「めっちゃいいッッ」
を連発していただきました‼️


そしてリビングのクロスを指差し
「コレ私のチョイス♪」
とちょっと自慢されました



本当に建具等々と
マッチしていて
センスの良さを発揮されていましたアップ




そして各子供部屋には
造作のカウンター机と本棚を設置恋の矢



皆さんの
喜んでくださる顔が
目に浮かんでまいりますラブラブ



リビングのこちらの窓からは
スーッッと涼しい風が
通り抜けてくれていました音譜



心地よいお家で
家族の笑顔が増える
これほど嬉しい事はありません‼️



保護猫ちゃんも
しっかり迎える準備オッケー👌



10月ごろには迎えたいので
「里親探してる猫ちゃんを探して欲しい」
という新たなミッションを頂戴しました恋の矢



みーんなが幸せになれる
そんなおうちそんなお家が
目前に迫っています‼️


クリーニングが終わり次第
抗菌コートを施工いたしますキラキラ


またその時に
写真をアップいたしますね流れ星