お勉強 | 積善の家株式会社スタッフブログ

積善の家株式会社スタッフブログ

積善の家のスタッフが日々の出来事や自分の想いを綴っています。

こんにちはアップ


お久しぶりのブログとなりましたねーあせる


ちょっと長いですが
是非お付き合いくださいませ💕


先週の土曜の午後からは
代表の先輩からのお誘いで
北海道で10年連続聴取率No.1
のラジオパーソナリティ
「金子耕弐さん」のセミナーに
参加してまいりました!!


私たちはあらゆる
子育てセミナーに参加しましたが
今回ほど納得そして腑に落ちる
セミナーは初めてでしたキラキラ


この方は
毎日3分だけの相談番組で
家族や子育ての問題に対して
答えられておりますおじいちゃん



ご自分がアメリカで勉強された事を
自身の夫婦関係
3人の子育てにて実践をして
その勉強と経験をもとに答えられるのですキラキラ




私たちも自分たちの子供
もし孫が授かれば孫への
関わりの中で是非
実践したいという事ばかりでしたチュー


もちろんご夫婦だけのご家庭でも
基本は同じで人と人との関わりで
大切なことを教えていただきましたアップ



私たちは
当店でお家を建ててもらい
その後のご家族の幸せが続くよう
いつも願っておりますほっこり



もちろんお客様がたは
各ご家庭での信念をもって
夫婦関係を築いたり
子育てをして見えると思うのですが
その補助的な役割として
何らかの形で今回のセミナーの内容を
伝えさせていただこうと考えておりますほっこり



何だか本当に素敵な
お勉強をさせていただきましたキラキラ
ありがとうございましたキラキラ


そんな私ですが
本日はとても忙しく
昼食をとったのが14時頃もぐもぐ


慌てて食べて
15時までに銀行さんを
ハシゴしなければならず
バタバタしておりましたDASH!



1軒目では
窓口で無事に用事を済ませて 
2軒目では
ATMでポチポチ操作をしておりましたうーん



ATMの打ち込みが終わり
ふと正面を見ると
マジックミラー的なものに
自分の姿が映っておりましたねーハッ



何か胸のあたりに
白く丸いものが見えましたガーン



うわぁ……
まさか………



やはりご飯粒のかたまりでしたショックあせる



先にATMだったらまだよかったのに…
何か視線は感じてたんですよね…
あの窓口のお姉さんの視線を…目



やはり私はこんな感じですが
こんな自分も
良しとしてあげようと思いますアップ



あ、そういえば…

新築ご予定のN様!
残念ながら地盤改良が必要となりました汗


しかし奥様は
「ちゃんとしていただけると安心」
とプラス発想な方で
こちらも気持ちが上がりますキラキラ


N様ご家族の幸せなお家作り
心を込めて頑張りますアップ


それではまた!!


下のInstagramボタンを
ポチッとしていただきますと
施工写真などがご覧いただけます!
↓↓↓↓↓