感謝 | 積善の家株式会社スタッフブログ

積善の家株式会社スタッフブログ

積善の家のスタッフが日々の出来事や自分の想いを綴っています。

こんにちはーにやりアップ



先週は土日のお休みをいただき
私だけが連休だったのですが…
とてもリフレッシュして
新しい週を迎えることができました音譜



母の日よりも
わりと影が薄めな父の日真顔



今年も二人に感謝を伝えれること
顔をみていられることに感謝ですにやり




同居する義父も
実家の父も喜んでくれて
こちらも嬉しくなりましたほっこり



そんな父の日の日曜日
昨年お引渡ししたK様のお庭に
外構屋さんが木を植えてくれましたキラキラ



経緯をもう一度ご説明しますにやり



新築工事の際に
外構の打合せをしました音譜



外構屋さんが
建物に合うようなイメージで
外構プランを立てた図面を見ながら
お施主様に必要なものや不必要なもの
全てを現場で見ながら決めていただきますお父さんお母さん



その際に芝を植えるかどうかで
男性陣と女性陣で意見が分裂雷



誰が芝を刈るんだとか
草が伸びたら取りにくいとか
面倒くさい部分を例に挙げ
女性陣は反対しておりましたイヒお母さん



そこで…
「ウチが芝刈り機購入するから
    いっしょに使って頑張りましょう」
とうちの代表とK様(ご主人様)は
ガチッと結託て芝をひくことに決定アップ



その後
芝の緑があるのなら
別に木はいらないのではないか
というご夫婦の意見があり
「え〜絶対いるって〜」
と最後までゴネていた代表をかわし
植栽を一切なしにされましたビックリマーク



そして引渡しから数ヶ月…



庭で娘ちゃんと遊んでいて
ジーッと庭を眺めていると
「物足りない…」
と同時に感じた仲良しご夫婦お父さんお母さん



奥様が私にコソッと
「代表に言うと絶対
   だから言ったのにとか言われるから
   あんまり言いたくないんですが
   やっぱり木を植えたいです」
と連絡をくださいましたイヒ



案の定ニヤニヤ

ほらほらーニヤニヤ
だから言ったのにーニヤニヤ
やっぱりそうやろーニヤニヤ



と勝ち誇ったかの代表
外構屋さんの都合がついた
日曜日にようやく植えてもらいましたアップ



やっぱり素敵アップ



やはり緑っていいですね!




それではまた!



=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-

TRETTIO GRADモニター募集‼️


安心のSW工法で制震・耐震

北欧デザインのTRETTIOに和のテイストが加わってお洒落な中にも落ち着けるデザイン

家族の歴史と共に変化できる間取り

規格住宅なので固定価格

モニターさんご協力特典有り


=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-

【お問合せ】

    伊藤建材

059-382-1006

Mail→info@ito-woodhouse.jp

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-