実感すること | 積善の家株式会社スタッフブログ

積善の家株式会社スタッフブログ

積善の家のスタッフが日々の出来事や自分の想いを綴っています。

こんにちはにやりアップ



昨日はいつものように
朝5時過ぎに起きて
テレビをつけて
5時46分に黙祷をしました真顔


次男が神戸に住むようになり
私自身は必要以上に泊まりに行きますねーあせる



いまとにかく私は神戸が大好きですキラキラ



大好きな人たちが
住んでいるという事もありますが
何だか土地に呼ばれるって感覚ですにやり


結局募金箱に
お金を入れるくらいしか
できなかった私
思い出したくないけど
ちゃんと一年に一度は
思い出さなきゃなぁと思います真顔


さて話は変わりますが…



年末になんとか引越した私達にやり



お客様にはSWで
お家を建てさせてもらってましたが
自分たちはずっと寒ーいお家でしたねーあせる



朝起きると吐く息が真っ白あせる
外気温と室内温度ががほぼ同じでしたあせる
だから布団の中から出るのが苦痛ショック



それが新しいおうちでは
一階のリビングダイニングの
エアコンのみを
24時間フル稼働させて
二階はエアコンをつける事なく
この冬を快適に過ごしておりますグッ



夜になり仕事から帰ると
代表がペレットストーブを
つけてくれるのですが…


暑いくらいですねーあせる



この快適さを
是非体感しに来てください!


実はこんなデータもあるのです↓

ヒートショックによる
死亡事故がとても多いのです!!



SWのお家は24時間換気システムで
家中に暖かい空気が流れるため
各部屋の温度差がそんなにありませんにやりアップ



我が家の父も
この暖かさには
本当に驚いておりましたおじいちゃんハッ



最近ではみんなが
「早く家に帰りたい!」
と言うようになりました



ありがたいことです!



さぁ、もう金曜日アセアセ
一週間がっという間ですねー



一月も後半戦に突入ですので
皆さんインフルエンザ菌に負けず
頑張りましょう!!



そして
センター試験を受けるみなさん!
自分の力を出し切ってください!
それしかありません。
結果はどうでても受け止めるだけほっこり



大丈夫です!



それではまた!




オマケ↓



毒舌美容師の
店長サンとオネーサンから
立派な新築祝いをいただきました!!


凄い立派なので
土間リビングに置こうと思ったら
長男にとられてしまいましたショック汗

やはり緑はいいですねー!