人となり | 積善の家株式会社スタッフブログ

積善の家株式会社スタッフブログ

積善の家のスタッフが日々の出来事や自分の想いを綴っています。

こんにちはにやりアップ


梅雨なのかっていうくらい
たくさん雨が降っていて
ぼちぼち私もカビてきそうな
雨続きの鈴鹿市でございます傘


でも!
私の好きな先生が
雨で浄化浄化アップ
といわれていたので
カビずに頑張りますキラキラ


さてさて…

昨日のブログで色々書きすぎて
ご紹介したかったお話が書けず
今日となってしまいましたが…ねー


先週土曜日の夜に家族で
「よろこば食堂」
という生パスタのお店に
行ってまいりましたアップアップアップ


{9846C5D1-7870-452C-A98E-2937255E1A64}
こちらは私が頼んだ
和風パスタです!!


喰いつく前に深呼吸をして
冷静になって忘れずに撮影しましたにやり


これは本当に今まで食べてきた
和風パスタとは全然違う味付けで
びっくり致しましたアップ
大好きな味付けですラブラブ

{0C2D13EA-6713-454B-8FE0-E8F926F5CB76}

ディナーセットを頼めば
ピザが食べ放題
という炭水化物大好きな私には
何とも幸せな時間となりましたキラキラ


じつは長男の彼女のAチャン
も一緒に行ってくれたのですが…
Aチャンに気をつかうことなく
ガツガツ
必死で食べまくっておりましたねーあせる


将来的一緒になるとの事なので
お互いに気をつかいすぎも疲れますしね
ただ…もしAチャンに逃げられたら私のせいですねーあせる


そして最後に
母のオススメで私とAチャンは
マシュマロアイス
を注文しました!!



すると!


この後はフライパンで
上にかけるオレンジベースの
ソースを作ってくれました!


お腹も視覚も大満足でしたラブラブ



そしてこの動画に映るお兄さん真顔
本当に笑顔が素敵で爽やかな青年音譜
なんとうちの代表と同じ高校出身ですアップ
そして同じ野球部出身という…
なぜこんなに爽やかさが違うのか…ねー



それはさておき…

高校時代
岐阜新聞に
この爽やかな彼の記事が
載ったそうなんですアップ



キャッチャーだった彼は
いつもシートノックが終わると
ホームベースをササっと払い
綺麗にしてからベンチに
戻っていたそうですキラキラ


その自然な振舞いが
周囲の人の心を惹きつけ
記事になったとのことですキラキラ恋の矢


その話を主人から聞き
すごく納得しました!!


すごく自然に出ている
この爽やかさがなんとも素敵キラキラ


ということですぐにでも
私はまた食べに行きたいですもぐもぐアップ


…っていうか、
私もそんな風に思ってもらえるような
爽やかなステキな女性になりたいですアップ


異業種ですが
とてもお勉強になり
とても美味しかったですもぐもぐアップ


みなさまも
機会がありましたら
是非いってみてくださいアップ


雨続きで洗濯物がなかなか乾かないし
何だかジメッとして家事が進みにくいですが
主婦の皆様「浄化されてるー」と思って
お互い頑張りましょうね!!


正直晴れ間が少しあると
主婦としては嬉しんですけどね…



それではまた明日音譜





{14636124-2FAF-464D-B34E-1F77C83D99AB}

↑最近この状態で寝ている小豆さんですあせる