昨日は布多天神社つくる市でした。今年最後の出展でした。

天気も良く晴れ、例年よりも気温が高くてアップ何よりでした。売り上げはぼちぼちアセアセでしたが、相変わらずな雰囲気で楽しみながらの出展してたのでOKチョキです爆  笑

 

次回は、抽選待ちですが1月14日(土)の府中アートマートを予定しております。

正月はお休みします。今年のスタートが風邪から始まってしまって半月も体調がよろしく無かったから2017年の正月は出展を控えることにしました。

 

布多神社のつくる市は2月か3月に出展しようと思います。調布駅前の開催があれば積極的には参加したいのですがね・・・(予定が出てないようなので)。

 

とにかく体調管理しながらマイペースで頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたしますニコ