筋肉痛と腰痛 スコーンで朝ごはん | いとをかし ~ itowokashi

いとをかし ~ itowokashi

日々の出来事 料理 手作り作品をつづっています

 

焼き立てのスコーンで

朝ごはん

 

 

サラダはこの頃 気に入って

よく食べる

春菊とオニオンスライスに

生ハムのサラダ

トッピングにフライドオニオンと

ガーリック

中沢のクロ―テッドを

スコーンにたっぷりとのせて

いただきました

 

こちらはサラダに

スクランブルエッグ

久世福商店のあんバターと

ピーナッツバター

 

 

これをトーストにたっぷりと

美味しいですね

 

 

濃厚あんバターも

一緒に購入しましたが

まだ、食べていません

こちらも楽しみです 照れ

 

これからは溜まった

画像を・・・

 

パンケーキの朝食

 

 

フレンチトースト

 

 

アスパラとウインナーの

タルティーヌ

 

 

ポテトとチーズのタルティーヌ

 

 

最後にお気に入りサラダ

ブラッターチーズに

春菊と生ハムのサラダ

 

 

生の春菊とスライスオニオン

トマトにブラッターチーズ

フライドオニオンガーリックを

トッピングして

ドレッシングで頂きますが

これが、本当に美味しいんです

おすすめ!

 

先週、娘が孫と一緒に

遊びに参りました

 ハイハイ

もうすぐ六か月ですので

しっかりとしてきて

体重もずっしりと

重くなり

 

抱っこをしたり

普段は静かな我が家も

数日間はにぎやかになり

一緒に遊んで楽しかった

けれど・・・

 

帰った後

腰痛と筋肉痛になりました

ぁ… イタタ おいで

 

 うさぎのぬいぐるみ

これからの事も

考えると・・・

体力も

無くなってきている(笑)

 

少し鍛えないと

いけませんねあせる

 

長々と食べ物画像に

お付き合いいただきました

それではまた後日まで

ごきげんよう 笑ううさぎ