今日CO-MUSICATION ROOMから新しい記事が投稿されました!



キュレーターはスイさん。


ほんとレフティさんって魔法使いだと思うのよ。


アレンジって原曲をどんな方向にも持っていくことができるからね。


先週の金曜日にあった椎名さんとの生配信もアーカイブで観ました。


配信観てると無限にある音のサンプルの中から一瞬聴いただけで「これいいじゃん!」って言ってるレフティさんって凄いと思う。


私たち素人では一瞬では聴きわけられないような音だよ。


頭の中覗いてみたいっていつも思います(*´艸`*)


椎名さんも凄かったけどね〜😆レフティさんと同じぐらいのスピードで聴きわけてた。


サロンでの椎名さんは面白いだけの人じゃないから←ファンの方ごめんなさい🙏😅
ゲームやりながらだったんだからびっくりだよね(笑)


この曲もカッコ良さマシマシになりました!!!


ほんとアレンジ見せてもらえるのは楽しい(≧∇≦)


曲がどんどん完成していくのってワクワクするよ!
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


サロンに入会して一緒に観てみませんか?!


そして今日サロンではまたレフティさんが楽しいことを思いついちゃって、その事にもワクワクしてます(*´▽`*)


またお宝音源公開してくれちゃったしお得しかない( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡


サロン楽しい😆


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



黒木渚さんの新曲。


レフティさんが産み出した怪物?!(⊙_⊙)


めちゃめちゃ気になるじゃん(*´艸`*)



こちらも配信開始!


アレンジはもちろんレフティさんです👍


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



ちょうど1年前の今日は名古屋でeillちゃんのワンマンライブでした。


前から3列目でレフティさんめちゃめちゃ近くてカッコよくてニヤニヤしてたのを思い出してました( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡


あれから1度もレフティさんに会えてないんだな。


でも普段なら耐えられないけど、今はサロンがあるから寂しくないよ。


しょっちゅう配信でお顔が見られて声も聴けて演奏も聴けて。
チャットでお話できて…。


とっても幸せです💕


レフティさん、ありがとう😊


週末のeillちゃんのライブは行けないけど配信で観られるもんね。


今日はYouTubeLive観てたし。


またいつか名古屋に来てくれるのを待ってます!


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡