今日はこちらがありましたね。




「Live Classics」


観ました。観たんですけど…回線悪すぎてほとんどまともに観られなかった。


家だけかな?って思ったけど、ライブ後TL見たらみんな同じこと言ってて…。


じゃあ回線のせいじゃないですよね?


私はしょっちゅう配信ライブ観てるけどこんなに止まったことないもん。


画像も急に乱れたり。


ガッカリでした😔


まともに1曲丸々聴けた曲なかったよ。


アーカイブまだ上がってないのでどうかわからないけど、アーカイブは無事に観られますように…


私はストリングス大好きなのでアレンジ素敵でしたよ✨


曲の雰囲気もガラッと変わって良かった😊


衣装も素敵でした。


そしてBIGな発表がありましたね!




まさかのツアー発表!しかも全国7都市!


人数を減らして2部制にしてやるそうです。


私はこのツアー申し込みません。


やっぱりコロナが怖いです。いくら感染予防をするとは言っても人混みにはまだ行けません。


家には持病がある旦那さんとお義父さんがいます。
息子も以前縦隔気腫をやってます。就職を控えた大事な時期だし。


もう第3波がきてるからね。


しかも年明けすぐからでしょ。


コロナだけじゃなくてインフルエンザも心配な時期ですから。


だから行きません。


それに今回はチケ取りが激戦になるのがわかりきっているので、本当に行きたい人に行ってもらいたいと思ってます。


皆さんが行きたい場所に行けますように祈ってます🙏


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡