リピート配信観て「幸せだなぁ💕」ってほわほわした気持ちでいたらソファーで寝落ちしてた(笑)
腰が痛い←当たり前😅


本当に幸せな時間でした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡


今回の健ちゃんからの司令

by〜が素敵すぎる(〃▽〃)💓💓




今週の健ちゃんのラジオでタネ明かしというか、配信ライブのこだわりについて話してくれたのね。


それが自分が気づけなかった部分とか多くて。


やっぱり初めての時は舞い上がってるし、セトリに騒ぎ衣装に見とれて演出にびっくりして目が足りない(*´艸`*)


メンバーが座ってお話をする木でできた素敵なセットがあるんだけど、天井から吊られた木のオブジェがあって、何気なく吊られていると思っていたら上から撮ると「V6 25」になってて鳥肌立った。凄い!!!


「羽根」の最後上から降ってくる水のカーテンが下から降ってるように見えて不思議だったんだけど逆再生になってるのね。
本編ラストの曲だから逆再生されて1番最初の曲「Right Now」のイントロになるなんて!


前回は号泣しててしっかり観られなかったからこの凄い演出に気づかなかった。


他にもいくつもそんな場面がありました。


V6のライブの照明は凄すぎて「変態照明」って呼ばれてるをだけど「変態美術」だし「変態演出」だわ(褒めてる)(笑)


前回とは違った所を観ることができるありがたいリピート配信でした。


MCは次にどんな話するのかわかってるのに爆笑ってね😂


ほんと楽しいし平和だなぁ…この世界😊


でもやっぱりサプライズのとこは号泣でした😭
スタッフさんの言葉に泣ける😭
メンバーからの「嬉しいです!ありがとう!」の言葉にも😭


こちらこそだよ。
25年間この6人でいてくれてありがとう!
25年間ずっと幸せをくれてありがとう!
25年間ファンを大切にしてくれてありがとう!
感謝しかない!!!
心を込めて「ありがとう!」
そしてこれからも「ずっとよろしく!」


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1672.PNG


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日インフルエンザの予防接種受けてきました。


今年全然痛くなかったな。


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡