日付変わってしまいましたが11月1日はV6がデビューして25周年の記念日でした。


おめでとうございます🎊


そして25年間ずっとこの6人でいてくれてありがとうございます😊


V6ファンで良かったと心から思える1日になりました。


興奮して寝れないので今日の配信ライブのレポ書きます!


q2e72Z9HPW.jpg

朝からずっとソワソワしてて落ち着かなくて。
#勤続25年の男たちのデビュー日
で盛り上がるTLを眺めてばかり(*´艸`*)


夕方健ちゃんからの司令が…



こっから一気に増えるツイート


MAVxw2hO_z.jpg


私もライブ準備はOK👍
団扇とアクスタとペンラは悩んだけど20周年の時のコレを
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1551.HEIC


早々にご飯を食べ終わり、段々と緊張が高まって気持ち悪くなってきた(笑)うん、いつも通り😅
懐かしいこの緊張感(*´艸`*)


画面でカウントダウンが始まった。綺麗✨


オープニングで25年前のデビューイベントの様子が流れる。原宿駅から代々木第一体育館への道のり。昨日の前夜祭でメンバーが歩いたあの歩道橋。
なんでだろ?もう泣いてる私😢


何もない体育館の真ん中に6人が…
1曲目はなんと「Right Now」意外だった。
これは事前収録のものだ。本人登場はどこから?


何もない体育館にセットが組み立てられる映像が入り昨日の前夜祭で見せてくれたセットが現れた。花火すげー!ど派手!!!
メンバーは?
「うぉー、上から降りてきた!」これは10周年の時の演出!!!マント着てる!!
ゴンドラ降りてマント脱いだら昨日見たあの衣装!そこからの
「KEEP GOING」
前夜祭でこのダンスを練習しているところが何度も出たからやるのはわかってたけど、改めて衣装着て踊るとマジでカッコイイ😆キャメルウォーク最高!


「Supernova」
叫ぶしかないよね。「うぎゃー!!!!!」しかも振り付けはハイブリッド!!!めっちゃ好きなやつやん😆カッコよすぎる!


ん?上からジャケット降りてきた😳すげー!ジャケット着たと思ったら飛んだーーー!!!フライングだ!!!あれ?下で普通に歌ってる。そっかフライングだけ別撮りで合わせてあるのか?!V12(笑)
「SIRENT GALAXY」
曲とフライングがめっちゃ合ってて綺麗だ。


「Wait For You」
20周年ライブ以来だ!この曲の振り付けカッコイイから大好き💕
レーザーすごすぎてダンスが見えない。もう少し見せてくれい!


「サンダーバード」
これも前夜祭で練習してるとこ出たからやると思ってたけど、やっぱりめちゃめちゃカッコイイ😆
この曲大好きなんだよな。ドローンで撮影してる!上から見ると綺麗なんだよこのダンス。
これもちょっとレーザー使った照明強くてダンスが見えづらい。


「星が降る夜でも」
マジかーーー大好きだぁーーー号泣(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
久しぶりだよ。ほんと好きなんだよ。
めちゃめちゃ綺麗だなぁ…星空☆。.:*・゜


「ある日願いが叶ったんだ」
星繋がり。この曲から仲良しわちゃわちゃV6😆
「君を」で叫ぶ(笑)
すごい!まるでプロジェクションマッピング!めちゃめちゃ可愛い💕あー、楽しい(≧∇≦)


歌いながら向かった先にはドームのようなテントのようなもの。そこに入っていくメンバー。
出てきたら衣装変わってる!下に着てるとは思ったけど見事な早着替え。
昔まあくんが足を骨折した時にステージ上で着替えるために作られたテントを思い出した。


「Swing」
楽しそうにノリノリで出てきたメンバーはそのまま階段で2階席へ。客席で歌ったりそのまま通路に出て歩き回る。
カミセン何かに乗ってる…運ばれてるぞ(笑)
スタッフさんと一緒に盛り上がる。
みんな楽しそうで見てるこっちも楽しいよ〜(≧∇≦)
イノッチセグウェイ乗って歌ってる。
代々木第一体育館の入り口までみんなで駆け回り、なんだか私まで会場に行った気持ちになれた。


「SPOT LIGHT」
もうテンションは最高潮٩(*´︶`*)۶
メンバーがほんと楽しそうでわちゃわちゃしててそれを見てるのが1番の幸せ💕
ペンラ振り回して踊りまくる私٩(ˊᗜˋ*)و
「HEY!HEY!」と大声で叫びまくり!


☆MC
木の素敵なセットで椅子に座りながらのんびりと座談会。

✤「よいしょ」「どっこいしょ」って言っちゃうよね〜。膝さすっちゃうよね〜。25周年のMCなのにこんな話からでいいのか?(笑)

✤デビューイベントの思い出
イノッチがリーダーの言葉を胸に25年やってこられた。「メードイン ジャパーーン」(これはネタwww)「楽しもう!」って言ってる本人が緊張で1番楽しめてなかった。
そんなリーダーの真似を岡田が「小森のおばちゃま」みたいだった(笑)←いや、それ震えすぎ🤣

✤グッズ
うちわを持って写真撮ったり、アクスタ並べたり。
そこで倒れる博のアクスタ。直すもまた倒れる。「長野くんはもういいや」(イノッチ)
岡田がカメラを持ってきてメンバーを撮影。Visual Bookに載るらしい。剛健に対してはエロカメラマン😂
「博がカメラ向けると鼻が膨らむ」
「岡田が撮ってくれるとそうなっちゃうんだよ〜」
「あと博はすぐに目を瞑る。3回のうち2回は瞑る。何年この仕事やってんだ(笑)」
「俺これは遺伝だと思う。母親が昔から10回のうち8回から9回瞑ってた(笑)」

✤攻める
配信ライブでやりたかったことのテーマとしては「攻める」
自分たちが今やりたいことをやろうといろいろ考えてきた。
このセットのために今回トラック80台使ってる。いつものツアーだと50〜60台。

✤長野弄り
「長野くん最後は一本締めやってよ」からの「長野くん!お誕生日おめでとう!」(イノッチのネタ)
さっきの長野くんのアクスタを自分のクリアボトルに沈めるイノッチ。ハーバリウムか?!😂😂😂
そんな使い方見たことない(笑)
「果たして長野くんはライブが終わるまでに脱出できるのか?!」(Mr.イノック)
長野くんが入ったままクリアボトルの水を飲むイノッチ。「博の味がする。いい出汁出てる」🤣
歌に入る前にストレッチする?からの「ボンタン狩りじゃあー」(これもネタ)
博にボンタン狩りするイノッチと剛。ほんと楽しそう(*´艸`*)
まさか世界中の人が見てる配信ライブでボンタン狩りまで披露するとは恐るべし井ノ原快彦😆


体が温まったところで後半へ突入。
このテンションで次の曲へ切り替えられる?(笑)




長くなったので続きはまた明日ね!


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡