配信ライブで頭がいっぱいですが、気づけばV6の愛なんだ2020も近づいていて予告動画が次々と公開されています。




めちゃめちゃ楽しみだ(≧∇≦)


岡田が泣いてる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


メンバーもみんな歳とって涙腺弱くなってるんじゃないかな(*´艸`*)


今年も素敵な番組になりそう😊


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


昨日深夜に告知されたこの情報




千晃ちゃんの新曲が解禁になることはTwitterで知ってて「もしかしたらレフティさんかも?!」って思ってたのね。


やっぱりレフティさんだった٩(*´︶`*)۶


すごくキャッチーでポップで可愛らしいメロディー♬


それでいて、シンセやギターが効いててとても今風で素敵😆


このギター誰?って思ったらカツシロくんだった。


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1500.PNG



レフティさんのことも話してくれてる(*´▽`*)


嬉しいお知らせばっかりで毎日が楽しい😊


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡