SURFACEのツアーDVD「ON〜Two as One〜」


鑑賞しました!


lpdY29hAm4.jpg


ヤバイっす!わかっちゃいたけどやっぱりヤバイっす!!!


レフティさんがカッコよすぎて可愛すぎてマジでヤバイっす(〃▽〃)💓💓


このツアーはずっとライブハウスを回っていたんだけど、ファイナルだけ中野サンプラザでした。


ステージがめちゃめちゃ広くなったわけです。


私が観に行った名古屋のライブでもめちゃめちゃ動き回ってたレフティさん!狭いステージなのに5連続ターンとかしちゃって大丈夫かと心配しました(*´艸`*)


そんなアグレッシブレフティさんだもの、ステージ広くなったらそりゃあ動き回るよね〜(*´▽`*)


跳ぶ、走る、ステップ踏む、ターンする…挙句の果てにはなぜか椎名さんと鬼ごっこみたいに追いかけっこまで🤣🤣🤣


もう可愛くて面白くて爆笑🤣🤣🤣


椎名さんもステージ広くなったのが嬉しくてステージの端から端まで何度もダッシュしてた😆


そしてレフティさんのベーステクニック!素敵すぎる(≧∇≦)


カッコイイよ〜( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡


レフティさんのベース大好きだよ〜💕


途中永谷さんと向き合って弾く場面が何回もあるんだけど、その時の2人の笑顔が最高なのよね😊


メンバー紹介の時もめっちゃ面白かった😂
レフティと名乗ってるくせにベースは右利き用だと椎名さんにネタにされ「ちょっとー!椎名さーーん!ほんとに楽器以外は左利きなんですってば」って訴えかけて一切ベース弾かずに終わるってね😂😂😂


楽しいなぁ(*´▽`*)


昨年のツアーを思い出してました。


まだ「死が二人を分かつまでは」のフリ全部覚えてたよ(*´艸`*)


ほんと楽しかったんだよなぁ😆


会場の一体感すごくて、椎名さんのトーク面白くて、サポメンがみんなめちゃめちゃ楽しそうで。


またSURFACEのライブ行きたいなぁ。


このDVDはお宝です✨しばらくリピ確定!!!




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


昨日この番組がありましたね。




RADWIMPSの「前前前世」を歌った。


TLが「歌詞さんがちゃんと前前前世歌ってる…」というコメントでいっぱいだった😂


何度もツイキャスとか生放送でふざけて歌ってばかりいたから(笑)


でもあの話の流れからいくと「カントリーロード」歌うと思うよね?!
それも聴いてみたかった。



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日はバタバタしてて聴く時間なかったから明日はSURFACEの「PASS THE BEAT」聴くぞ!


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡