今日は大好きな長野くんの48歳のお誕生日です🎂


お誕生日おめでとうございます🎂🎊


この世に生まれてきてくれてありがとう😊


あなたに出会えて私は幸せです💕


V6がデビューして「学校へ行こう」が始まって、いつの間にか博のキャラクターにハマっていきました(笑)


この人面白い😆


博がやる事、言う事が私のツボにハマる😂


そしてどんどん惹かれていきました。


よく見たら顔もカッコイイじゃん😍


それからずっとずっと博推しです!


V6の中ではお母さんと呼ばれる博。


メンバーを優しく見守るお母さん(*´艸`*)


メンバーが25年も一緒にいて長野くんが怒ってるとこは見たことがないというほど穏やかな人。


でもただ優しくニコニコしてるだけじゃなくて時として厳しく毒を吐きます(笑)


ファンの中では実は大人気な「ブラック博」😈


そのギャップにやられる人多数(笑)


ライブのMCで「ブラック博」に会えますよ( ´艸`)


博のすごいところは絶対に弱音を吐かないところ。
どんなに熱があってもしんどい姿をメンバーにもスタッフにも一切見せない。


とても強くて男らしい人なんですよ。


涙も見せないな。


とても尊敬できる人。


ライブの時は「ロイヤル博」
お手振りがロイヤルなの!皇族?貴族?王室?と勘違いするほど気品に溢れるお手振り。
目が合うと堕ちます😍


3年前ツアーファイナルに行くことができて、その時の席が通路のすぐ後ろで、目の前をトロッコが通って、ほんと目の前っていうかトロッコ乗ってるからちょっと上からしっかりと目を見て微笑んでくれた時には感動のあまりその場に泣き崩れました。あんな経験初めて( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡
それぐらいの破壊力です!


博のダンスはとても基本に忠実で美しい。ジュニア時代が長かったからかな。


歌もダンスもたくさん練習を重ねてきたんですね。


歌はデビュー当時はあまり上手くなくてソロを歌うのが心配でした。
でもその後ミュージカルや舞台をたくさんやってすごく上手くなりました。


グルメ変態とも呼ばれるぐらいグルメです。
私はあまりグルメ話にはついていけてないけど、食べ方が美しい。そしてモグモグ姿が可愛い😆


今年はコロナの影響で食べ歩きもできなくて残念だけど、また食べ歩きできる平和な世界が戻るといいね!


今日は何のメニューでお祝いしたんだろうか?


奥様はめちゃめちゃ料理上手なので子供たちと家族でお祝いしたんだろうな。


彼が幸せでいてくれることが私にとっても幸せ。


V6のメンバーってね、みんな長野くんが大好きなんです。


メンバーがみんな長野くんをいじるんだけど、大好きが溢れてる(≧∇≦)


特に岡田。


ライブのMCもすぐに長野くんの話になる。大好きでたまらないのよ。


今日からファンクラブで長野くんの誕生日お祝い動画があがってるんだけど、そこでもメンバーからめっちゃいじられてる(*´艸`*)


でもみんな笑顔😊博も笑顔😊


博の笑顔は世界を平和にする(*´▽`*)


たくさんの幸せをくれてありがとう😊


私、この人を応援して25年、嫌な思いをしたことが1度もない。
これってすごくない?


たぶんこれから先もずっと好き。


一緒に歳を重ねていきましょう(笑)


長野くんにとって実り多き1年になりますように。
笑顔いっぱいで過ごせますように。


11月1日のオンラインライブ、11月3日の「愛なんだ」とても楽しみにしています⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


カミングアウトしてからやっと堂々と博の誕生日をお祝いできました。


Twitterでも#長野博誕生祭2020でみんなでお祝いして楽しかった!
読んでいてずっとニヤニヤしてた(*´艸`*)


みんな長野くんが大好きだね💜


今からまたCDTVライブ!ライブ!の時の博を眺めよう!






この頃のビジュアル神✨





(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡