髭男オンラインライブ最高でしたヾ(´︶`♡)ノ ♬


見てビックリ😳またサポメン増えてる?!
バイオリン弾いてるの誰?DJいたけど誰?と大騒ぎ(笑)


どんどん豪華になってスカパラみたいになってる(≧∇≦)


久しぶりの髭男ライブ楽しかったぁ(*´▽`*)


メンバーもサポメンもみんなとっても楽しそうで😆


オンラインライブならではの映像を使った演出もありましたね。


私としてはちょっとレフティさんが映るのが少なかったなぁなんて…。


でも時々アップくるから「キャッ😍」ってなってました(*´艸`*)


ノリノリで演奏する姿や全力でコーラスする姿、軽やかに踊る姿も見られて幸せでした(*´▽`*)


FIRE GROUNDでカッコイイ😎レフティさんが見られなかったのは残念でした😢


旅は道連れでは前に出てきて最高の笑顔を見せてくれてニヤニヤしてました(〃▽〃)💓💓
最後のキメポーズ可愛かった😍
大ちゃんとのイチャイチャはソーシャルディスタンスでなくなっちゃったんですかね?😭2人がキスしてるぐらい顔を近づけてニコニコしてるの大好きだったんだけどね。これもコロナのせいか…(´Д`)ハァ…


ブラザーズがなかったのも残念だった😔


でもそれ以外は大満足でした!


セトリも良かったし、会場に散りばめられた電飾が揺れて、まるでペンライトみたいでとても綺麗でした✨


照明も素晴らしかった👏


最後のラストソングは泣きました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


本当にいいライブでした😆


アーカイブではメンバーがコメント付きで解説してくれているらしいのでまたそちらもゆっくり見返そうと思います。


IiAS1TEf1l.jpg


レフティさん!衣装カッコよかったのよ!
新しいサポメンさんについては大ちゃんが紹介してくれてた。



バイオリンの門脇さん、どっかで見たことあるんだよなぁ?どこだったかなぁ?レフティさんと同じ舞台にいた気がする🤔


久しぶりにとっちさんの雑コラも😂



またライブを会場で楽しめるようになればいいな。


最高のライブをありがとうございました!!!


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


そして余韻に浸る間もなくV6のSONGSへ。


こちらは最高って言葉しか出ないぐらい最高でした٩(*´︶`*)۶


6人だけのお話。
和やかでほっこりしてて大好き💕
最初っから坂長コンビのキャラ被りの話で爆笑😂


坂本くんの老眼の話とかね(笑)
全て同意( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン
MVでも渡された紙の字が「見えない!」って言っちゃって「ヤバイ!撮られてた😂」って笑ってた。


でも私と同じように歳をとってるのに今でもあんなに踊れて本当に凄いと思う(*´▽`*)


6人だけでコンサートをやれることの喜びが大きかったって言う剛の言葉。嬉しいね😆
6人だけでやるのは当たり前じゃないの?って思うかもしれないけど、普通はジュニアがついたり、バックダンサーがいたりするのがジャニーズのコンサート。
それをメンバーだけでやるから時にはメンバーがバックダンサーまでやる。
でも私はそのコンサートしか知らないからやっぱり6人だけでやるコンサートが大好き💕


そんな中「他に入りたいグループはある?」と聞かれて「ないね」と即答した剛。「V6がいいですよ」
この言葉にまたしてもジーンときてしまった。
20周年の時も剛の言葉に泣かされ、25周年もまた剛の言葉に泣かされる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


続けて岡田も「ないですよ。このメンバーだから続けてるってのもあるから。」って言ってくれてまた感動(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


「over」へのカミセンの想いを聞けたのも嬉しかった😆そこから聴いた「over」最高だったし。


そしてめちゃめちゃ久しぶりにテレビ歌唱となった「BEAT YOUR HEART」
超絶カッコよかった( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡とても大人な曲になってた。これは新鮮だったな。歌ってくれて嬉しかった(≧∇≦)


「over」は大好きな曲でコンサートではカミセンファンとトニセンファンが別の振り付けで踊るのが恒例。


どの曲を聴いても思ったのが博歌が上手くなったなぁってこと。V6友達とも話したんだけどね。デビュー当時はソロがあると心配したもんだけど、今は心配いらないもんね〜って。
ミュージカルや舞台を重ねてたくさん努力してきた証だね。


25年続いた理由は?と聞かれたて岡田が、メンバーが抜けたりした後輩を気遣いながらも言ってくれた言葉「俺ら1人でも抜けたらV6はない」にまた感動😭


坂本くんの言葉もすごく良かった。
「お互いを尊重し合って距離感を保ってた。土足で入らないような距離感を保ってた。付かず離れず的な感じで25年まできたって感覚」
まさにこれだな!って思った。
博も「俺が俺がみたいな人がいないもんね」って。


イノッチの「みんな健康でいようね、これからも」に優しい笑顔で微笑むメンバーたち。
これがV6😊


やっぱりこの人たちを25年間応援してきて良かった。
V6が大好きだ(〃▽〃)💓💓
これからもずっと嫌いになることはないと断言できる!ここまで1度も裏切らなかった彼らがこれから先裏切るとは思えないから。
ずっとついて行くね!一緒に歳をとっていこうね!


「カッコイイの言って!」って何度も甘える末っ子といじられまくる坂本くんが最後まで可愛かったな💕


幸せな時間だった。あっちゅーまに終わってしまって体感3分だったな(笑)友達は10秒って言ってたな😂


再放送あります。




興奮して寝れないけど…


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡