今日は新曲発売日。


早速お迎えしてきました。


F3QWuqf24p.jpg


3形態全種類買っちゃった(*´艸`*)


25周年記念シングルだもの。推しに貢がないでどうする!!!


3形態全種類購入特典のカレンダーが素晴らしくて泣いた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
25年間の歴史が詰まってた。
飾って毎日眺めよう(*´艸`*)うふふ♡


いつも私は特典映像から観るんだけど。
もう面白すぎて大声で笑ってた😂😂😂
仲良いなぁ…可愛いなぁ…(〃▽〃)💓💓


今回は特別にもう1本特典映像ついてて、それは25年間を振り返る座談会。
いろんな思い出話が楽しくてこちらも笑いっぱなし🤣🤣🤣
この全てを見てきたんだなぁ…私。
でも最後は泣けてきた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
一緒に長くやってきたスタッフさんの言葉が嬉しくて。
みんなに好かれてるV6が誇らしい(*´▽`*)
この人たちのファンで良かったって心から思える
( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡


MVは「It’s my life」も「PINEAPPLE」もどちらもDANCEカッコイイし笑顔は素敵だし(≧∇≦)


「It’s my life」についてメンバーの話を書き起こしてみました。皆さんに読んでほしくて。


坂本くん「タイトル通りIt’s my life俺の人生、俺は俺って言うね。と言っても非常に前向きな。僕の道は自分で、切り開いて進んでいくみたいな。非常に頼もしくもあり、こう、なんか非常に温かい雰囲気もあるメロディーだし歌詞だなぁと思ってます」

イノッチ「割とその、前向きな曲なんだけど、いろんな年代によって意味変わってきて良いなと思いますよね。若い子が聴いても『そうなんだー』って。割と40代の人が聴いても『あー、分かる分かる』みたいなところがあるじゃない?意外にドラマの中にも当てはまるような内容があったりもして。結構ドラマにもリンクしてたりとかして、俺なんか結構…あのー偏ってないというか普遍的で良いなぁって思ってるんですけど。まぁそうマッチしてる部分があって主人公の今までの考えてる事とか背負ってる事、あとその出演者が普通に今、立ち向かっているいろんなその壁…お芝居だけじゃない、それぞれの俳優陣が、立ち向かっている壁みたいなものにもちょっと重ねられると俺は思ってるんだけどね」


(´ー`*)ウンウンと頷きながら聴きました。


今の時代だからこそ強く響く歌詞ですよね。


肩の力を抜いて自分らしくいけばいいって背中を押してくれる曲です。


2番の歌詞に
「変わらずに変わり続けよう」って言うのがあって素敵だなぁ、そうだよなぁと納得してしまいました。
テレビでは流れないとこなんだけどね。


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0633.HEIC


レフティさんのお名前嬉しい( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡


とにかく今日はずっとV6を観て聴いて幸せなのだ💕


オリコンチャートデイリーシングルCDで見事
1位٩(*´︶`*)۶おめでとう🎊


「PINEAPPLE」と聞いてどんな曲を想像するだろうか − 私のアイドル観を変えた勤続25年の男たち − V6「It's my life / PINEAPPLE」によせて|𝙞𝙩𝙢𝙞|note
音楽好きにとって、ジャニーズアイドルとはどんな存在だろう。 男性アイドル市場を長く独占してきたことから実績や知名度は充分すぎるほどだが、それゆえに音楽ファンの間に限って言えば賛否は分かれるかもしれない。 かくいう私もこれまで邦楽であればジャンルを問わず聞いてきたが、男性アイドルに明るいわけではなかった。 批判されることを覚悟で言えば、心のどこかで「パフォーマンスや作品の完成度よりもビジュアルやバラエティに特化した存在」だと舐めていたかもしれない。 しかし、そのアイドル観を鮮やかに塗り替えてくれたのが今年25周年を迎えるV6だった。 そして今、私が音楽好きにこそ薦めたい一曲が、
note.com


こちらも気になる記事だったので。




そして明日はいよいよLINEスタンプ発売日。
こちらも楽しみだ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日久しぶりにTLが賑やかになりました。





良かったですね😆


1ヶ月近くツイートがなくフォロワーさんがみんな「かしたロス」になってたよ(笑)


このお知らせが来たら一気にみんな活気が出ましたね。




(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡