昨日から久しぶりにめちゃめちゃ歩き回る仕事をしてまして…。


なぜかこの2ヶ月近く固定されて別の仕事してたので、この1番キツイ仕事がほんと久しぶりで。


その結果全身筋肉痛です😭


こんなにボロボロって…情けない😔


でも体力がついていけてないことは確かです。


仕事変わろうか悩み中。


社長もパート仲間さんもみんないい人ばっかりで、土日祝休みで、基本週4で。
問題は体力的にキツイということだけ。だから悩む😥
でもここのところ腰の状態がかなり悪くて、そうなると家事とかいろんなことに支障が出る。


探してはいるんだけど土日祝休みはないのよね?
今はコロナ禍でライブもないから土日祝仕事でもなんの問題もないんだけど、レフティさんの配信は土日にやってくれてるからなぁ。
今の私はそれが1番の楽しみだし。もちろんアーカイブは残してくれてるけど、チャットで参加したいからリアタイしたいよね。


それと子供たちも大きいからお休み一緒じゃなくてもいいんだけど、2人とも社会人になるまでもう少しだから少しでも一緒に過ごしたい気持ちはある。


真剣に悩んでおります。


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日インスタでゆきりんから


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0515.PNG


レフティさんのスタジオだ!!!


アコースティックのアレンジ最高だって(≧∇≦)


そりゃあそうだよね( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡


ますます楽しみです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡