なんだか全てが最高の1日でした😆


まずはレフティさんとの大ボイスチャット大会。


20時からと言っていたけど20時になってもレフティさんとたるちゃん現れず(笑)
勝手に話し始めるサロンメンバー😂そこで話してちょっと緊張がほぐれて。


そこにリハを終えたばかりのレフティさん入ってきてくれたから「お疲れ様でーす」って感じで自然に話せた。


それがサロンのボイチャではビデオ通話は25人までしかできないことがわかり、なんとか方法がないものかとあーでもないこーでもないとわちゃわちゃするレフティさんとたるちゃん🤣


「これだけ大々的にやろうって言っておいてなんの準備もしてなくてすいません」って言いながら結局zoomでやることに。


「みんな引っ越してー」って言われたけどzoomやったことないからアプリ取るとこからでなかなか入れなくて😥
でも雑談で相談するとみんな親切に教えてくれるから入れました。


やっとレフティさんやたるちゃんやREVEL MUSICのクリエイターの皆さんのお顔を見ながら話すことができました。(今日はクリエイターさん勢揃い)


レフティさんやたるちゃんはお酒呑みながら🍻(私はカルピス)


いろんなお話できてめちゃめちゃ楽しかったです😆


「このサロンどんなふうにしていきたい?」って感じで「作りたい部活とか?」って話してるともうその場で部活できてたり(*´▽`*)


そしてサロンメンバーさんのお子ちゃまが入ってきてレフティさんがめちゃめちゃ優しい表情で「こんにちは〜!いくつ?」とか聞いてて癒されたぁ‪(*´꒳`*)
あとサロンメンバーさんの猫ちゃんが「にゃー」って鳴いたり。


今日はスタジオにいっちゃんも居て「なんでいっちゃんサロン入ってないの?」「もう今日の夜入るんで!」ってレフティさんが決めちゃってるし🤣
やっぱりこのメンバー落ち着く😊


そしてレフティさんがやりたかったという「たけのこニョッキゲーム」もやりました。


やり方わからなくて教えてもらって。やってみたらめちゃめちゃ面白かった🤣


なんかほんと楽しいね〜サロンは٩(*´︶`*)۶


夢のような2時間でした( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡


また1ヶ月に1回ぐらいやろうね!!って言ってくれたから次も楽しみです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


あっ、直接レフティさんに聞いたお知らせを1つ。
ゆきりんの配信ライブ、レフティさんとレフティーズがサポートだそうです\( ˆoˆ )/
嬉しい😆
チケット買わなきゃ😉


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


そしてもう1つのお楽しみ。
「THE MUSIC DAY」のV6!!!


まずはジャニーズシャッフルメドレー!
最初に登場は岡田。「浪速生まれの〜」の歌詞を「ひらパー生まれの〜」とノリノリで歌う🤣
次に健ちゃん!「Sexy Rose」がカッコよすぎてトレンド入りしたよ(*´艸`*)
大暴れしてたのはイノッチ。「マッチでーーーす」と頭にバンダナ巻いて昭和のアイドル丸出し🤣
もう爆笑😂😂😂
剛はReal Faceだったからセクシーな舌打ちが見られると期待したらやらなかった(>_<)絶対拒否しまくったな( *¯ ꒳¯*)ふっ
博は「ズッコケ男道」をノリノリでガッツリ踊ってた(笑)最後のポーズが可愛すぎてニヤけた(*´﹃`*)💕
まぁくんはとにかく歌が上手くて大人の魅力全開でカッコよかった😍


そしていよいよ本編。
まずは衣装さんありがとう😊最高だよ。
博にヒラヒラの衣装めっちゃいい😍優しさが溢れてる。
健ちゃん白シャツ。セクシー(〃▽〃)💓💓


テーマは「大人のエロス」
ですよね?このセトリ見たらわかるわ。セトリ聞いただけでヤバイってなったもん。


「Supernova」
もうたまらん(*´﹃`*)💕カッコイイよ〜😍
ダンスはちょっと変えてるんですよ。ほんとはセクバニコンの時のが1番セクシーでヤバイです。
1番だけじゃもったいないね。いやいや充分カッコイイのは伝わったからいいや。


「Darling」
セクシーから一転爽やかにそしてわちゃわちゃ😆ファンが大好きなやつ(≧∇≦)
エロい曲の間に爽やか挟んでくるのズルい!最高じゃないか٩(*´︶`*)۶
博のアップで死んだ( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡


「PINEAPPLE」
歌い始めの剛のカッコ良さといったらそりゃあもう撃沈。あっさり仕留められる。
この曲は椅子を使ったダンスでマジでカッコイイのです( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡
振り付けがかなり激しいので博の前髪が下りてて色気マシマシでした(*´﹃`*)💕
剛健のラップは最高だよね。


もうこれ見たら興奮しすぎて汗だく💦カッコよすぎたから動悸がすごいし(*´艸`*)
何度リピしてることか(笑)


こんな幸せでいいのかな?


b7vaWsxyFC.jpg


トレンド1位おめでとうございます🎊


これも健ちゃんのおかげでございます😊




他にもいっぱいV6がトレンド入りしてた!
だからV6ファン大好き💕


今日はこんな素敵なプレゼントも



THE MUSIC DAYの前にこれをもらっちゃいましたから(*´艸`*)


それにFCの動画までアップされてそれがまた最高で😆


今日は大騒ぎでした(笑)






レフティさんの配信とV6で終わった後は放心状態というか全て抜かれて抜け殻です(笑)


そして興奮しすぎて寝れない😁


それでもいいのよ!幸せなんだから(〃▽〃)💓💓


こんなに1度にたくさんの幸せもらっていいのかしら?!(いいんです!←川平風‪w)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日は昼ごはんに念願の月見バーガーも食べました!


めちゃめちゃ美味しかった😋


あっ、今日こちらも公開されました!



素敵なので見てね!




花火大会中止になっちゃったけど素敵な企画のおかげで楽しめました🎆


たぶん寝れないけど


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡