今日の夕方のゲリラ豪雨はすごかった。


仕事から帰る時めっちゃ怪しい雲が出てて、まるで空から悪魔が降りてくるみたいな(どんな表現よ笑)


これは絶対ヤバイやつって思って急いで帰った。


家に着く頃にはもう雷が光ってて変な風が強く吹いてて。


家に入って数分で降り出した☔️。
どんどん強くなってまさにゲリラ豪雨。


雷もだんだん近づいてくる。
空の光り方も半端ない⚡️
ゴロゴロとずっと太鼓が響いてるみたい。
絶対何ヶ所か近くに落ちてる。


私は中から見てるからいいけど、学校帰りの学生さんたちがずぶ濡れでかわいそうだった。


とにかくすごいゲリラ雷雨でした。


でもそのおかげか、夜になってかなり涼しくなりました。


初めて空気に秋を感じた。


ココのお散歩気持ちよかったです😊


このまま少しは昼間も涼しくなってくれたらいいなぁ。


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日こんなツイートが


ErMPZLCCH_.jpg


賞味期限オバケ👻に追われるセーメーちゃん😂


そういえば私まだ食べてないな。賞味期限切れる前に食べなきゃ!


教えてくれてありがとう😊


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



昨日お知らせしたゆきりんの配信ライブ。



ぜひぜひ!!!     


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


レフティさんのサロンの大ボイチャ大会が今週土曜日に決まりました٩(*´︶`*)۶


どうしよう…今から緊張してきちゃった(*´艸`*)


(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡


レフティさんとお話するのはちょうど1年ぶりぐらいかな。


どんなボイチャ大会になるのか楽しみです!


サロンが始まってからは毎日楽しいことばかり😊


幸せ💕


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡