今日はレフティさんのラジオ出演がありましたね!




めちゃめちゃ楽しかった(≧∇≦)


なんとこの番組では4年ぶりのゲストなんですって!


すごくリラックスしていっぱいお話してくれた。


喋りまくってたね😆 


肩書き多すぎ( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡ギネス目指そうか?って(笑)


ほんとになんでもできちゃう音楽家さん!


セリコの無茶ぶりも面白かった😆


大好きなラーメン屋さん。サロンでも紹介してくれたよ😊


オンラインサロンのこともいっぱい話してくれて、セリコもすごく興味を持ってくれて嬉しかったな(*´▽`*)


いろんな人に知ってもらいたい!


昔のバンドの話やボカロPの話まで。
楽器が左利き用じゃないことをまた突っ込まれてたし(*´艸`*)




レフティさんプレゼンツでこの曲も流してくれました。


前にイトヲカシで出たラジオでこの曲紹介してくれたことあったよね?
「こんなイントロを作れるようになるのが目標」って言ってた。


何度聴いても素敵な曲♬




この曲流れた途端に
「ラジオらしくなった」「オシャレになった」とTLを賑わすセリコファンが可愛い😊


まだまだ話し足りないようなので…なんと来週もゲスト出演決まりました!!いえーい\(*ˊᗜˋ*)/♡



また楽しみができました😉


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日はもうひとつテンションが上がるお知らせが!


土曜日に放送の「THE MUSIC DAY」でV6が歌う予定の曲

☆Darling
☆Supernova
☆PINEAPPLE


まさかのスパノバ!!!!!!!!!


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


ちょっとちょっとー!スパノバと🍍なんてファンを殺す気ですか?!


ヤバすぎるでしょ?!😍


みんな大騒ぎでトレンド入りしてたわよ(≧∇≦)


mdcQKcTn5G.jpg


公共の電波であの色気ダダ漏れはいけません🙈


これまた楽しみです( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


台風が去ってフォロワーさんたちも皆さんご無事でなによりです😊


愛知県は台風からかなり離れてるのに雨も風も雷もすごかったです(>_<)


明日も雨らしい。


ひどくならないといいな。


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡