今日はV6の結成記念日でした。


なんと新聞にこんな写真が載ったそうです。


gdb9VWjtvd.jpg


なんて素敵なんだろう?!
なんて素敵なことを考えてくれたんだろう?!


メッセージに胸が熱くなった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


しかーし!朝日新聞のみᔪ(°ᐤ°)ᐤᑋᑊ̣


実際に見られないのは残念だけどこの写真が見られただけで幸せ💕


健ちゃんのブログでは温かい言葉をもらいました
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡


彼らが「勤続25年の男たち」なら


私も「勤続25年の女」なんだね(*´艸`*)


健ちゃんに言われるまで気づかなかったよ。


ずっと寄り添ってくれてありがとうって言ってもらったけど、こちらこそありがとう😊


決してファンを裏切らない誠実な貴方たちのおかげです。


これからもよろしくね😉


デビュー日には盛大にお祝いするからね🎊


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日はこちらの番組がありました。





レフティさん出てます!


レフティさんのスタジオでサロンのこと語ってくれてます!!!


『音楽で背中を押してくっていうのが僕らの使命だと思う』


素敵( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡


そして実践してくれてるレフティさんに感謝😊


アーカイブ1週間あるのでぜひ見てみて下さいね!


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日こちらの記事もあがりました!



キュレーターのMeguさんが前回に続きASHゲスト回を振り返ってくれました。


楽しい雰囲気がすごく伝わってきますよ(*´▽`*)


読んでみてくださいね!


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




こんな企画があるそうです。


すごいね〜😆楽しみです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日の1曲は




(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡