昨日あんな時間にブログ書いてもう眠れないかも?なんて思ってまたレフティさんの配信をアーカイブで聴いていたらいつの間にか寝てました😁
イヤホンからのレフティさんの癒しボイスが心地良くて( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡


そして今日もまたアーカイブ見てた😊何度見ても最高!楽しい(≧∇≦)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


昨日の夜中にあがったこちら




めちゃめちゃ最高じゃん😆


これはヤバイ!!!


私は歌い手さんで歌詞さん以外で好きなのはりぶさんなんだけど、CD買ったりライブに行くほどのファンではなくて。


でもりぶさんの声は大好きで。


最近また歌ってくれてるから毎回聴いてるけど、これはヤバイ(≧∇≦)


ピアノのアレンジもめっちゃ好き!


りぶさんの歌声はさとっちゃんとはまた違う良さがある(*´▽`*)


さすがに上手いなぁ…と夜中に騒いでました(笑)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


毎日ココの散歩に行っては子猫たちと遊ぶ日々。


公園に着くと子猫たちの方が待っててくれる時もあるし、私たちの声を聞いて集まってきてくれる時もある。


体を擦り寄せてくるの(*´艸`*)


そしてその辺の草を猫じゃらし代わりに遊ぶ。


ずっと遊んでいられる😊


最近は子猫に会うためにココの散歩に行ってる感じ(笑)


もちろんココもご機嫌で散歩してるよ😉


CFd85kGZzB.jpg


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日の1曲は




(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡