歌詞さんがパーソナリティを1ヶ月間担当した「ザキャッチ」が今日最終日でした。




シモキタ系ってどんなやねん(笑)


始まってすぐに


「あれ?髪切った?」とタモさんばりに聞いてみた(笑)😎


めっちゃスッキリしてたね😊


不思議体験…怖かった😱ガチなの多くて…こういうの苦手だから背中がゾクゾクした(>_<)


浜松町太郎も相変わらずだったけど、さすがに今日は最終日だからその後しっかり歌わせてくれましたね!
しかも柴田さんまで来るし(笑)
わざわざこのためだけにお疲れ様です!柴田さん!


1番私がウケた話はカナブンの恩返し。


熱中症気味だったカナブンってとこに今日イチ突っ込んだヾ( ̄o ̄;)オイオイ


そこからの恩返しでザリガニ連れて来たってので「ありえんやろ?!」って盛大に突っ込んだ🤣


カナブンがザリガニ運んで来れるわけないし、なにかい?ザリガニはエレベーターか階段で来たのかい?


頭の中は創作絵本ですか?😂😂😂


この番組の歌詞さんは滑舌悪かったですね〜。いつも急ぎすぎて呂律が回ってないし、何言ってるのかわからないこともよくあった(笑)ある意味貴重かもね(*´艸`*)


楽しい1ヶ月でした😆







今日は眠くて限界です😅


今日の1曲は




(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡