今日仕事から帰ったら届いてました!


nbCnAQL4y3.jpg
k29ECBTdA7.jpg


昨日発送しましたメール来てたから思ったより早いなぁって。


可愛いよ〜(*´▽`*)


扇子欲しかったのよ。ライブ行く時とかうちわはカバンに入らないから困るけど、扇子は便利よね!


まぁ、今はライブ行けないけどさ…使える時がきたら…


タオルもデザインも色合いも好き😆みっ君さんさすが👏


早く持って行ける日が戻ってほしいね。


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日ビッグニュースが飛びこんできましたね!




髭男初のオンラインライブ開催決定٩(*´︶`*)۶


٩(๑>▽<๑)۶ヤッタ-


めちゃめちゃ嬉しい(≧∇≦)


髭男のライブのチケットは今やプラチナチケットで、全然当たらなくてライブ行けないって人もこれなら見れるもんね!


世界中の人に見てもらえる!!!


しかも7個も配信方法がある!これも助かる😊


はぁー、楽しみだぁ٩(ˊᗜˋ*)و


髭男といえば今日MV公開されました。




公開後45分ぐらいで11万再生だった(⊙_⊙)


凄すぎる😳


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




記事にレフティさんのお話が出てきます。


椎名さんから信頼されてるのが伝わってきます😊




早速買って聴いてました!


耳に残るメロディー。気づくと覚えちゃってる😁





・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


愛知県に緊急事態宣言が出されることになりました。


賛成です。


これ以上増えたら困るもんね。


私は2月ぐらいからずっと自粛生活なので、特に何も変わりませんけどね(笑)


皆さん大人しく引きこもってください。


遊び歩いてる大人を見ると、大人のほうが子供より子供だなと思います。


子供たちのほうがちゃんと我慢してるよ。


早く収束しますように。


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日の1曲は




(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡