今日レフティさんのオンラインサロン「CO-MUSICATION ROOM」のオフィシャルTwitterが開設されました!!!


おめでとうございます🎊



٩(๑>▽<๑)۶ヤッタ-


そして私も所属しております記者クラブ(仮)のブログVOL.1も投稿されました。



まずはオンラインサロンって何?どんなところ?何をするの?という方へのサロンの紹介になっております。


ぜひ読んでいただきたい!そして少しでも興味を持ってくれたなら仲間になってくれたら嬉しいな😊


ほんとにね、私V6とか歌詞さんとかファンクラブ入ってるけど、どれよりもお得です(≧∇≦)


なんといってもレフティさんやたるとさんたちと直接お話ができること!!!
これは他のファンクラブでは有り得ない!
チャットでいろんなお話を毎日しています😆
楽しくてしょうがない( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡


楽器とかお仕事に使うものを紹介してくれたり、オススメの曲を教えてくれたり。


レフティさんがサロンメンバーからの質問に答えてくれるチャンネルでは、作詞作曲編曲に関することから楽器や周辺機器のこと、音楽制作ソフトのことまでなんでも丁寧に答えてくれます。


楽しすぎて入り浸ってるよんヾ(´︶`♡)ノ ♬


たくさんの人にこのサロンの素晴らしさを知ってもらって一緒に楽しめる仲間を増やしたいな😆


皆さん!よろしくお願いします⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


我が家にも届きました!


tMxJ8j4Pmm.jpg


歌詞カード
みっ君さんが「このイラストはもっと横長なんです」と言われていた通り広げるとデカダンスの世界ですね〜。凄い!!!


これからゆっくり聴こうと思います。


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




おやおや?!いつものが始まったよ(笑)
「大人」しく…(*´艸`)ふふっ



Vankashy🤣🤣🤣



配信もスタート

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日はこちらもありました!



これ、めちゃめちゃ面白かったですね😆


最近ご一緒することが多いこのみんなのでリラックスしてて盛り上がって(このみんは人見知りで緊張してたみたいだけど)


まぁ歌詞さん相手なら大丈夫ですよ!めっちゃ喋るんで😂


利きポテチ対決!←どっかで聞いたな(笑)
またうんちくをいっぱい語ってたけど負けたね〜🤣


周りにKADOKAWAさんのスタッフさんがみえて声も入るんだけど、そのスタッフさんがみんな感じが良くて。
あぁ〜いいチームの中でお仕事してるんだなぁと思いました(*´▽`*)




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



まだ聴けてない


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日はインタビュー記事も2つも!





メディア情報も続々更新されております。


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


情報いっぱいで疲れた。


今日は病院で点滴うけてきました。


明日から仕事に行かなきゃいけないので。


別のパートさんがお義母さんが亡くなられて今週いっぱい来られなくなった為、下痢でも来て!と言われました。


お薬も全部変えてもらいました。


これで治るといいなぁ。


体の中身がいろいろ流れ出てしまったのか体に力が入りません。集中力もありません。


オラにチカラを!!!


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



今日の1曲は




(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡