今日は歌詞さんの初の配信ライブがありました!




歌詞さんのワンマンライブは8ヶ月ぶり?


久しぶりすぎてドキドキしました(*´艸`*)


配信ライブの良さは自宅で最前で座って楽しめること!


やっぱりお面でした(ちょっと残念😔


白いシャツにスキニータイプのジーンズ


☆セトリ
北極星
It’s all right!
TOKYO-STATION

MC
世界中の人が見てくれている(17ヶ国)ので挨拶をします!
ことわりを入れてからカンペをガン見(笑)
難しい国の言葉に「Oh It’s very difficult」😂

さよならだけが人生だ
雨ニモ負ケズ

MC
感極まり太郎

記憶の箱舟
からくりピエロ
僕たちに似合う世界

MC

ピエロ
ムーンウォーカー
真夏のダイヤモンド
I can stop fall in love
magic music

☆アンコール
帰ろうよ、マイホームタウン
パラボラ


セトリめっちゃ良かった(*´▽`*)
新曲全部歌ってくれたし。
ムーンウォーカーの後「この後真夏のダイヤモンド来い!」って言ったら「キター!」ってなって、一人でテンション上がった😆
欲を言うならアンコールでもう1曲「僕だけのロックスター」が聴きたかったな。


ライブハウスと変わらず一緒に手拍子したりコールしたり歌ったり、エアタオル回したり(タオル回すと咳が止まらなくなる為)ジャンプしたり…自宅でも一人でもめちゃめちゃ楽しかったよ(≧∇≦)


やっぱりライブが好きだし、歌詞さんはライブしてる時が1番好きだ!!!
本当に楽しそうに歌ってた( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡
それで満足😊




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


アーカイブ観てたら



びっくり(⊙_⊙)
てか考えたらやりそうだわ。私の頭がついていけてなかっただけ。


そして誕生日をツイキャスで一緒に迎えるっていうね…確信犯( ̄▽ ̄)ニヤリッ


まぁ、おめでとうの嵐でコメントの流れが半端なかった😁


楽しそうに嬉しそうに話して歌ってました(≧∇≦)


ここでライブで聴けなかった「僕だけのロックスター」歌ってくれて嬉しかったよ😊また弦が切れたけど(笑)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


歌詞さんまた情報が




牛嶋さん、いつもありがとうございます😊
ねこにゃんコーナーもいつも楽しみにしてる😆
椎名さんも出るよ!



そしてこちらも



またライブだ!
もういつライブでいつラジオかわからんくなった😅
皆さん、私は載せるだけなのでご自分で管理お願いします(笑)


こちらはもう終わってるから記事だけ




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8592.HEIC


昨日届いたので早速読みました。
2時間もかからず読み終わった。あっという間だ。


一言で言うと「面白かった」
歌詞さんが「笑ってくれ」と言ったから「笑ったよ」


もちろんイジメのこととか喉のこととか胸が痛くなるようなこともあったけど、基本この人バカだなぁって🤣


言っておくけどこのバカはディスりのバカではなく愛情込めたバカです!


よく似たとこもあって余計にバカだなぁと思った
(´°ᗜ°)ハハッ..
私はここまでバカじゃないけどね…と訳もなく張り合ってみる(*´艸`)ププ


真っ直ぐでいいと思うよ。頑固だけど(笑)


でもこれ読んでやっぱり知ってる話が多かったから、ラジオとかツイキャスとかいろんな場所でたくさん話してくれてるんだなぁってあらためて思いました。


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


昨日嬉しい情報が飛び込んできました。




なんとアコナイが配信で開催決定しました\( ˆoˆ )/


昨年行った数あるライブの中でNo.1だったライブ。


最高すぎて来年も絶対行く!と誓った。
でもコロナで無理だと諦めていました。


それがなんと2日間とも配信で!!!嬉しすぎ😭


絶対2日間とも行きます٩(ˊᗜˋ*)و


興味があったけど行けなかったという方もぜひ!


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




今日レフティさんはeillちゃんのサポートでした。


サロンではレフティさんがこまめに連絡してくれて。


今まではどこでサポートするかもわからなかったけど「今日はeillサポートです」とか「今リハ中」とか「今ライブ終わったよ」とか。


夢のようだヾ(´︶`♡)ノ ♬


すぐに「行ってらっしゃい」とか「おかえりなさい」とか言えるし(*´艸`*)


幸せ💕


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


昨夜は更新できず申し訳ありませんでした🙇‍♀️


ただの寝落ちです😅


しかもちょっと書いただけの…。


そして今日は午前中娘の専門学校の保護者会がオンラインであってパソコンの前から動けず。


やっと仕上げて更新です。


最近はありがたいことにレフティさんのサロンが始まりそちらにほぼ時間を割いていて、全然時間がたりませぬ(^^;)
完全にキャパオーバー💦


そのため毎日更新は無理になりそうです。


暖かい目で見守っていただければと思います。


よろしくお願いします┏〇ペコリ