昨日からずっとドキドキしながら今か今かと待ってたレフティさんの発表




こんな可愛いツイートでほっこりしていたら、それはとんでもないBIGプロジェクトだった!!!





レフティさん!スゴすぎるよ!!


なんて面白いことを考える人なんだ!!!


もう驚きと喜びで泣いてました😭😭😭


前からレフティさんのクレジットを見る度に気になっていた「REVEL MUSIC」の文字。


調べても出てこないし。


やっと謎が解けました。


こんな素敵なクリエイターチームを自分で立ち上げたなんて。


驚きの行動力。


しかもメンバー最高だし。


たるちゃんやマボちゃんやかとちゃんなどなど。


そしてレフティさん名義のアルバムを制作すると宣言してくれました٩(*´︶`*)۶


-レフティ、アルバム作るってよ-


可愛すぎる( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡


サロンではその制作過程を公開してくれると。


こんな夢のような企画ある?泣くよね😭


先日ゲスト出演された椎名さんのニコニコ生放送ですごく濃いお話をしてくれました。


楽曲の制作秘話や制作する時に心がけていること。
誰かと一緒にコライトして創るのが楽しくて大好きだと。
誰かとやることでインプットされることがすごく多いと。
新しいスタジオを作った話も。


このニコニコ生放送はほんとに貴重でお話を聞いていてすごくワクワクしたし楽しかった😆


MAGIC MUSICで大城光くんと一緒に曲作りした時もすごくワクワクした。


私はレフティさんが作る音楽が1番大好き。


ピアノや弦楽器を主とした美しいメロディやエレキやベースを掻き鳴らすロックも。


そして頭の中にその情景が映し出されるような歌詞も。


レフティさんが作る曲に1番心惹かれるのです。


だからこういうのを待ってた…というか、こんなことできると思ってなかったから、もうビックリで😳


なんてすごいことを考えるんだ。


スウェーデンに何度も行っていた理由もわかりましたね。


この行動力もすごい!


ほとんどアテがない中で飛び込んで行ったんだもの。


受け入れてくれたスウェーデンのクリエイターの皆さんも素晴らしい!


第2の故郷とまで言う気持ちもわかる。


でもきっとそんな人たちとの出会いもレフティさんの人柄があってこそ。


あの人の周りには人が集まってくるんだと思う。


人を惹きつける力を持ってる人。


レフティさんと一緒に音楽をやりたい!という人はたくさんいると思うのよ。
だからレフティさんが誰でもウェルカム!と開いてくれたこのコミュニティサロンは多くのアーティストの希望だと思う。


そしてど素人の私たちでもそこに入っていいよと。一緒に創り出そうよって。


イトヲカシがなくなってから、レフティさんファンの私は応援の方法にずっと悩んできました。


サポートを見に行くことでしかレフティさんに会えないから見に行く。


でもそこはレフティさんが主役ではない場所。


コンタクトを取る方法もない。


このままずっとこんな形で応援していくのだろうか?と悩みました。


でもこれで心置き無くレフティさんを応援できます!!!


この人のためにお金を使えます(笑)


ずっとついて行きます!!!


応援するのを即決で決めたものの、あまりにBIGニュースすぎることと情報量の多さにパニクってました。


入会するにも手続きに手間取って友達に相談しながら…そりゃあもう必死💦


また新しいことに足を踏み入れてしまった。


オバチャンにはなかなか難しいことだらけです😅

でもレフティさんのためなら頑張るしかない!


だって明日もう生放送してくれるって言うんだもん。

なんとか全てが完了したのが日付けが変わる頃。


お風呂も入らずご飯の後片付けも放ったらかしで(^^;)


でもレフティさんからメッセージが届くのでドキドキが止まらなくて😍


まだこれから先どんな風に進んでいくのかわからないから楽しみで楽しみで( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡


こんな感じ久しぶりだな😊


ライブがなくなってからずっとこんな気持ちは味わってなかった。


楽しいな( * ॑꒳ ॑* )♥


こんな気持ちにさせてくれたレフティさんに感謝
(*´▽`人)アリガトウ♡


V0uaSbOuRE.jpg
8YxDGKksoS.jpg
r03mGf5CfB.jpg
o3_KqCSRgi.jpg



本当は今日はいろんなことがあったんだけど、レフティさんのことで頭がいっぱいになってしまったから、それ以外のことを書くのはやめておきます。


あっ、でもこれはレフティさんに関係する情報なので。


「音楽の日」のV6の「It’s my life」最高でした😆
レフティさんのお名前は出なかったけど。
やっぱりすごく元気をもらえる曲だな。


ネクジェネでフルオンエアもありました。
radikoで聴けるので良かったら聴いてみてください!
初めて聴く部分もすごくいい歌詞でした(≧∇≦)


なんだかワクワクドキドキと胸がいっぱいでまた眠れそうにないな(笑)


あっ、まだ後片付け残ってる😱


頑張ります(笑)


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡