昨日15秒だけ解禁された歌詞さんの新曲「記憶の箱舟」のMVがフル解禁されました。




めちゃめちゃ煽っていくstyle(笑)
始まるかと思ったらカウントダウン始まるし…😁





映像がとても神秘的で美しいMVでしたね。
この曲の世界観とピッタリ。


照明の使い方がいいからまるで海の底を思わせるような。


ダンサーさん素晴らしい👏👏👏
しなやかさと強さを持ち合わせていて、それがこの曲の優しさと強さを表しているようで。


期待してたよりはお顔見えなかったですね(笑)
前髪長すぎやしませんか?目はチラ見せぐらいがいいと思うのにそこまでガッツリ隠すか?!
「誰???」って感じだった(´°ᗜ°)ハハッ..


でもシルエットでもやっぱり動きはライブのままだな…と。
感情込めて頭を揺らしたり手を広げたり天に突き上げたり。
歌ってる姿を見られるのは嬉しい(*´▽`*)


Twitterで大騒ぎになってたのは最後の( ̄▽ ̄)ニヤリッ


昨年のライブでもよく見せていたあの顔。
「あれはズルい」とフォロワーさんたち倒れそうになってた(*´艸`*)





さてライブ配信はどんな見せ方をするのか気になります。


このMVのようにお面ない方がいいな。
でも前髪はここまで長くなくていいよ(*´艸`)ププ
ライティングでうまくやってほしい。


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


インフォさんからもお知らせが…




Weiboの動画長かった。


中国語での質問に答えてるんだけど、歌詞さんが口に出して言ってくれてるやつはいいけど、それ以外の質問がわからん( ̄▽ ̄;)


誰か訳してー(笑)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日レフティさんからめちゃめちゃ心躍るツイートがありました!




明日新たな試みに関しての発表があります!!


٩(๑>▽<๑)۶ヤッタ-


ちょっとこんなこと聞いちゃったらドキドキしちゃう( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡


何だろうな???




この時はお仕事でなのかプライベートでなのかわからなかったから、私たちが教えてもらえるようなことだったらいいなぁって思ってたの。


«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


ソロデビューですか?
不安クラブですか?
YouTuberデビューですか?


こんなことばっかり浮かぶ自分に呆れる(๑>ᴗ<๑)てへっ


(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡


それにしても日付け間違えちゃうレフティさん可愛すぎる(〃艸〃)


前にもあったよね〜。


そんなおっちょこちょいなところも大好きですよ💕癒されます‪(*´꒳`*)


はぁー、ドキドキだなぁ…眠れないかも(さっきまで寝落ちしてたやつがよく言うわ笑)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




レフティさん作詞の「It’s my life」


めでたくミリオン達成しました٩(*´︶`*)۶


PErxrcCM6K.jpg


嬉しい( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡


そして明日放送の「音楽の日」にV6出演します。


この曲を歌うのでは?!と期待してます😊


ぜひ見てください!




それと以前ご紹介したV6のラジオ「Next Generation」


明日の放送で遂に「It’s my life」がフルオンエアされます!!!


やっと全部聴けるよ〜\( ˆoˆ )/


あたし…待ってた…


こちらもぜひ!!!




明日は楽しみいっぱいで忙しいぞ(。•̀ᴗ-)و ✧


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡