本日無事お迎え完了しました!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8313.HEIC


本屋さんで並んでるところを見てドキッとする。


やっぱり慣れないな(^^;)


中のグラビアはとても素敵なお写真😊


コーディネートがお気に入り(*´艸`*)


黒髪も似合ってるよん(。•̀ᴗ-)و ✧


そういえば蔵出し歌詞太郎にあがってるオフショットの服装はグラビアになかったな?私服ですか?!( ̄▽ ̄)ニヤリッ


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




今日はツイットキャスティングもありました!


嬉しい報告たくさんで長くお話してくれました。


相変わらず楽しいお話で笑ったりつっこんだり🤣

「TOKYO-STATION」のMVのお話ではうらきさんのことを「おもてきさん」とか言って弄ったり(笑)←ご本人聴いてた(*´艸`*)
それをわかっててわざと言ったりね😁


サンデー毎日のグラビアの話やアニソンプレミアムのテレビ収録の話、そしてライブ配信への想いなど。


盛りだくさんでしたね。


配信ライブでも「something」は届けられるのか?


「something」はツイットキャスティングでも伝わりますよ。


感じ方、受け取り方は人それぞれでしょうけどね。


私は他のアーティストの配信ライブでもしっかりそれを受け取ってるし…。


万全を期してくれてるみたいなので楽しみにしています⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





こちらは明日発売です!


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日の1曲は




(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡