7月供給多すぎやしませんか?!今までの沈黙が嘘のように怒涛の供給に溺れそうなんですけど…




待ちに待った動画投稿です!しかも新曲!!!




私はこのツイートとかLINEとかを見る前にYouTubeに飛んだんです。


そして見た瞬間
「うらきさんじゃん!!!!!(⊙_⊙)」
もうそこからはまた嬉しすぎて泣いてました😭


前の「小さなころから」の時にブログに書いたけど、うらきさんは私が1番大好きな絵師様でございます( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡


嬉しくて嬉しくて感動して泣いてイラストに目を奪われて曲が全く入ってこない…という本末転倒(^^;)なのですが、そんなこんなを3回ほど繰り返し…ダメだ…集中できん…と一旦見るのをやめて落ち着くのを待って、それからちゃんと聴きました。




これさぁ…ストーリーが前の「小さなころから」から繋がってるじゃん。
もうこの時点で鳥肌たって泣くよね😭


「あー、絵描きになったんだぁ。夢を諦められなかったんだね。」
就活していたあの青年は小さなころから大好きだった絵を描く道を選んだわけですよ。


この曲切ない男女の恋愛で、歌詞さんには珍しい歌詞だなって。


1番は男性目線で2番は女性目線。
最後は別々の道を歩むことを選んだ。


彼はまだまだ夢を追いかけていて、もっと高みを目指してる。


空を眺めて考える姿は「小さなころから」変わらない。


そんな前を向き続ける彼を見る彼女の気持ちを考えると切ない。


でも彼女も幸せを掴み彼の活躍を喜べるようになってて良かった。


彼もひとつ夢に近づいたのね。


でもまだまだ上を見てるね。


それを表すのがあのクジラの絵。


なんというか…すごく心惹かれました。


まるで生きているかのような躍動感。
海を泳ぐというより空を飛ぶクジラのよう。


ずっと見ていたい!!!と思い、この動画をもう何十回も見ている。


やっぱりうらきさんは凄い!!!


丁寧に細かく描かれた情景も美しいし、今回は女性を描いてくれたけど、彼女がとても綺麗。
うらきさんはいつも歌詞さんを描いてくれてるから女性の絵はあまりお目にかかれない貴重なもの。それも嬉しかった😊


表情見てたら泣けちゃうもんね。






irotoridoriさんも「小さなころから」に続いて今回も動画担当してくださいました。


素晴らしいですよ。素敵で溜息でますから。


裏話とか聞いてしまうともっと掘り下げて見たくなる!


まだまだ細かいところまでじっくり見たいんだ。
また後日感想書きます。


おい、うらきさんのことばっかりじゃないか?(笑)


ごめんなさい🙏


ぜひこちらとセットで見てくださいね!




40さんの曲最高ですよ。
今までの歌詞さんになかったタイプの曲だし。
それなのに聴くとやっぱり40さんなのよ(わかりづらくて申し訳ない)


40さんと歌詞さんのタッグはやはり最強(。•̀ᴗ-)و ✧




CDに入るの楽しみだ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日はこちらも解禁でした!


cYBQpwjYSL.jpg

(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!


マジで表紙だ!!!


お面で顔隠してても雑誌の表紙っていいんですね?!(笑)


とてもいい表情( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡笑ってる(*´▽`*)


髪が黒い(タピオカ色)そして前髪長い(イエス・キリスト?笑)



私は友達のとこの本屋さんで取り置き頼んであるので取りに行くのは明後日かな。


蔵出し歌詞太郎の写真も見てみてね(*´艸`*)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


レフティさんから




SHURE SM7とはなんぞや???と調べるところから始まる(笑)


マイクなんですね!


歌ってみる気になったのかしら?!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


止めを刺されたからには買うしかないでしょ(笑)


買っちゃえぇー!!!そして歌って!!!


動画でも配信でも待ってるから( * ॑꒳ ॑* )♥


ボン・ジョヴィの曲名にニヤニヤした(〃艸〃)




(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡