歌詞さんのアニソンプレミアム放送日が決定しました(早っ笑)




なんと来週!!!びっくりするぐらいすぐだった(笑)


ReoNaさんってSatoさんがサポートした人だ!




コレってもう収録済んでるよね?


てことはお面かな…


照明とかいい感じにしてお面無しで歌って欲しかったな〜。


とはいえテレビでの歌唱はレアなので楽しみです
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


レフティさんからこんなツイートが…



そっちのツマミかーい?!ってつっこんだわ🤣🤣


なんかカッコイイですね!ツマミが多すぎて何が何だかさっぱりわかりませんが(笑)


これはMy Studioからかしら?




あなたが一緒に作った曲はクソカッコ良いっすよ
(。•̀ᴗ-)و ✧


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




ASHのサマリゾも今年は中止です。


昨年までは仕事が祝日や土曜日はお休みじゃなかったから行けなかったサマリゾ。


でも転職して今は土日祝休みだから今年こそは行ける!と思ってたんだけどな。


とても残念です😭


でも1番悔しいのはASHだし、今はみんな同じ状況だから諦めるしかないもんね。


来年こそはきっと行ける(。•̀ᴗ-)و ✧


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



今日は久しぶりにお天気になったのでココを連れて少しだけドライブしました。


ボーナスでココにドライブ用のシートを買ったのです!


まだ慣れないけどちょっとずつ慣らしていきたいな。


そしてもっと遠くまでお出かけしたい😊


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8209.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8212.HEIC


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日の1曲は




(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡