今日もココの散歩に行ってドッグランを走らせたわけですが動画撮ってみた。




けっこう早いでしょ?!


今度はスローで(笑)


笑顔が可愛い😆


ほんと嬉しそうに走るの(*´▽`*)


そして帰るのを嫌がる。それだけ楽しいってことだよね(≧∇≦)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日は美容院へ行ってきました。


月に1回ぐらいずつ行くんだけど、これから大嫌いな髪の毛くるくる月間に入るので、いつもよりだいぶ短くしました。


私はくせっ毛なので湿気が多いとすぐにくるくるになってしまう。


梅雨の時期が大嫌いです(>_<)


あと汗もダメね💦


そのストレスを少しでも減らす為に短くする。


今の会社は一日中帽子を被って作業しないといけないのでそれも変な風にはねるから嫌い😫


嫌な季節がやってくる(;´д`)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


昨日の夜のこの番組




セリコのソロツアーの話ってなってたから、もしかしたらレフティさん映るかな?!とちょっと期待して録画しておいたら、けっこうたくさん映ってました( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡


夜中に見てたんだけど、あまりのカッコ良さと可愛さにドキドキが止まらなくて眠れなくなりました(〃▽〃)💓💓←おバカ😂


もうBlu-rayが届くのが待ち遠しくてたまりません。


きっとこのBlu-rayはお宝になるぞ👍


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


そして今日は




こちらの配信があって、またレフティさん堪能しました😆


毎日レフティさんを見られてとても幸せ💕


見逃した方はコチラで見られるそうです。



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日の1曲は




ぼくラジで久しぶりに聴いたので


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡