伊東歌詞太郎の僕だけのロックスターラジオ
通称「ぼくラジ」が今日200回放送を迎えました👏


おめでとうございます🎊


なんか100回からはあっという間だったような気がします。
放送開始の頃は隔週放送だったのでかなり待ち遠しくて100回までは長く感じたんだけど、その後は早かったような気がする。


いつも楽しい番組をありがとうございます😊


「ぼくラジ」を聴き始めてからずっと、土曜日にBSS山陰放送さんをradikoで聴くのが当たり前になっていて。


土曜日に「ぼくラジ」聴いて1週間の疲れを癒し、また来週から頑張るぞ!とパワーをもらうのが私のルーティン。


今回はスペシャルな回ということでロケでした。


鎌倉の旅。


鎌倉懐かしいなぁ。行ったのは20代の頃。高校の仲良し仲間と旅行で行きました。


歌詞さんはいろんなお寺や神社を回っていたけど、自分はその時どこに行ったのかよく思い出せない(^^;)
「鶴岡八幡宮」は行ったな。


昔「鎌倉シネマワールド」というのがあってそこは行った。
あとは「小町通り」も行った。


歌詞さんから「源頼朝」とか「源義経」の名前が出て、今日ちょうど銀岩塩チャンネルでGACKTの「義経秘伝」を見ていたからタイムリーだった😁


歌詞さんが開運祈願をたくさんしてくれて、みんなの幸せを祈ってくれたので、きっと運気が上がったと思います(*´▽`*)


楽しそうだったね😆


あの時の「生しらす」



この日がロケだったのね。


美味しいものもたくさん食べて良かったですね!


まるで一緒に鎌倉を旅した気分でした😊


リスナープレゼントも可愛かった(*´艸`*)


放送地域じゃなくて聴けない人もHPを見れば楽しめるので見てみてくださいね!




ちなみにphoto好きです💕


bo_bUJ6zGi.jpg
ea1vXPalQc.jpg
4tcg0WqpmK.jpg


これからも「ぼくラジ」がずっとずっと続きますように( * ॑꒳ ॑* )♥


最近はメール全然出せてないので、これからはがんばります(๑•̀∀•́)و


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


さて、明日は待ちに待ったV6のセクバニコンがYouTubeで放送されます!




お時間ありましたらぜひ観てね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


明日はこちらも!




めちゃめちゃカッコイイレフティさんが見られる
(〃▽〃)💓💓


楽しみがありすぎだね( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日の1曲は




(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡