V6のMVがじゃんじゃん公開されてることはブログに書いたけど、それどころかついにはライブ映像まで公開になりました٩(*´︶`*)۶




2017年のLIVE TOUR「The ONES」


私はもちろんBlu-ray持ってるんだけど、普段V6に興味がない人やV6のライブを観たことない人に観てもらえるってすごいことだと思うのよ。


V6のライブを1度でも観てもらえればわかると思うんだけど、1番みんなが驚くのがファンとの距離の近さです。
私が以前ライブに友達を連れて行った時めちゃめちゃ驚いてた。
その子は他のジャニーズのグループのライブとかけっこう行ってるけど、ここまで近いのは観たことないって。


V6のライブには通称「Vロード」と呼ばれるものがあって、代々木体育館とか名古屋でいうとガイシホールとかの3階席とかいわゆる天井席と呼ばれるようなメンバーから1番遠い場所にもメンバーが登場します。
そこまで階段上がって会いに来るのって大変だから普通はやらないと思うのよね。でも彼らはずっと続けてくれてて。
ファンと握手したりハイタッチしたりたくさん触れ合ってくれます。
これはめっちゃ感動するよ。


そしてV6といえばダンスグループなのでやっぱりダンスの凄さを観てほしい。
あれだけ踊れるグループはいないよ。しかも結成から25年経っても同じだけ踊るから。
リーダー坂本くんは今年7月で49歳。ライブではなんの衰えもないからね。


何年か前までは台宙と呼ばれるすごい高さから一斉にバク転で降りるという技もやってました。
でもファンがみんな心配するからもうやらないってやめたんだけどね。


(参考画像)
pKR1XxXKdK.jpg


ほんと凄い人たちなんです。



あとは観れば気づくと思うけど、ほんとメンバー仲が良いんだぁ( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡
微笑ましいし、わちゃわちゃしてるのが可愛くて可愛くてキュンキュンする(〃▽〃)💓💓



そんな姿を観たくてライブに通うんだ( * ॑꒳ ॑* )♥



もし…もしもお時間ありましたら…ゴールデンウィークとかでもいいので観てみて下さい!



他にもONESコンのドキュメントとか、CDの特典映像とかまで公開になってて。
「一体どうした?!」と戸惑いを隠せませんが、嬉しい悲鳴です(≧∇≦)



私みたいなV6ファンでも観たことないものもあるんです。
CD発売の時って大体初回限定A・Bと通常版とか3形態が多いの。でも全部は買うお金ないからその中からどこを優先させるかで選んで買うから。
だから今回いろいろ公開されて嬉しくてたまらない(*´▽`*)



タッキーになってからジャニーズ変わったなぁ。前は随分厳しかったから。
今ではファンクラブのブログにもどんどん動画とかあげてくれるから毎日楽しい‪(*´꒳`*)
こんなの観てたら引きこもりずっとできる(*´艸`*)
ありがとう😊



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日の1曲は




(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡