今日ものすごいビッグニュースが飛び込んできました!!!!!!!




Σ(゚Д゚;エーッ!


もうびっくりしすぎて大声で叫んだ!!!!!


カミングアウトしたので皆さんご存知の通り私は25年間ずっとV6ファンです。


その大好きなV6の新曲の作詞をレフティさんが?!


大好きな人と大好きな人が繋がるなんて…こんな奇跡ありますか?!


幸せすぎて夢みたい( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡


嬉しすぎて泣けてきた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


こんなサプライズある???


元々今日はブログに特捜9が始まったよ〜ってことを書こうと思ってたの。


ドラマは前作の9係の時から欠かさず見てる大好きなシリーズ。
今年もめちゃめちゃ楽しみにしてました。


そして必ずV6が主題歌を担当するのがお決まりで。
初回の放送でセリフの裏でギリギリ聴こえるかどうかという感じで新曲が流れるの。
毎回テレビに耳をくっつけて聴いてる(笑)


初回のドラマの内容はやっぱり面白かったし切なかった。イノッチの演技人情味があって好きだ。
いつものメンバーが最高に好きだ。


新曲は大人っぽい曲だなぁという印象だったけど、まさかレフティさんが作詞したなんて。


ほんとなぜそことそこが繋がったんだろう?


私は前から書いてるけど、レフティさんが作る曲が大好きです。
作曲や編曲に目が行きがちだけど、レフティさんが書く詩がとても好きです。


情景が浮かぶし、とても素直なカッコつけない言葉で。
優しくて温かくて背中を押してくれる曲が多い。


そんなレフティさんの作詞家としての才能を見つけてくれてありがとうございます😆


大好きな人が書いた曲を大好きな人が歌うなんてこんな幸せある?!


マジで泣ける(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


興奮しすぎて変な汗出てきて汗だくになってた(笑)


もちろんテンション爆上がりしたのでたぶん今夜は寝れない(^^;)それでも構わん(笑)


しかもレフティさんのこの言葉。
『こんな時だからこそ心に音楽を宿して、困難に打ち勝ちましょう!!』
また泣ける😭
どんどんライブがなくなって、レフティさんに会えなくて寂しくて辛くてたまらなかったけど、こんな素敵な言葉と素敵なプレゼントをもらったからがんばれます(。•̀ᴗ-)و ✧


レフティさん、本当にありがとう😊


レフティさんも貼ってくれたましたがV6のオフィシャルサイトで少しだけ曲が聴けます!



今週土曜日のラジオ「Next Generation」通称「ネクジェネ」で新曲初オンエア!!!フルかな?フルだといいな?


ほぼ全国で聴けますしradikoある方はぜひ!


O41eOcOhC_.jpg


ラジオ自体もグダグダですがめちゃめちゃ面白いのでこの機会に聴いてみてもらえたら嬉しいです(≧∇≦)


この後はたぶんリリースの日が決まって、テレビ出演あると思います。いつもならMステは絶対出ます。
またレフティさんのお名前が出るなんて嬉しいよ〜( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡
早くテレビでも見たいな⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


はぁー、幸せだなぁ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡


トレンド入りもしてたよ!

3HJIKpIUWr.PNG_5003.JPG


井ノ原快彦、一つの役を演じて15年目 「相変わらず」を支える「変化」
ニュース| 井ノ原快彦が主演するテレビ朝日系ドラマ『特捜9season3』(4月8日スタート、毎週水曜 後9:00)が4月期に放送される。『特捜9』としては3シーズン目だが、本作の浅輪直樹役を演じるのは『警視庁捜査一課9係』(2006年~17年)と合わせて15年目になる。「視聴者の皆さんが『よっ、待ってました!』ってことをいかに新鮮にできるか。『相変わらずだね』って言われながら、変化し続けていきたい」と意気込みを新たにする。 2017年3月14日に『警視庁捜査一課9係』で主演を務めた加納倫太郎役の渡瀬恒彦さんが亡くなって3年...
www.oricon.co.jp


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


興奮しすぎて疲れちゃった(笑)


今日は歌詞さんのセカンドアルバム「二律背反」リリース日。ちょうど5年。


車のCDを「一意専心」から「二律背反」へチェンジしました。


fEnfApWHhj.jpg

今日の1曲の代わりに




(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡