私の誕生日に娘が作ってくれた『プリンタルト』


GHfHD8oB89.jpg
_xHxryPunH.jpg
gDEzlh8zCV.jpg


こんな素敵なケーキ初めて見たよー!!!


母大興奮♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬


本当は昨日チョコムースと一緒に作ってくれてあったの。
でも夜の時点で固まり具合がまだ完璧じゃなかったから明日にしよう!ということになって、今日の昼間に食べました。


作ってる時から私は別の部屋に隔離され「絶対見ないで!」と言われていたので、今日出てくるまで何を作ってるかも知らなくて。


タルト生地はしっとりですごく美味しくて😋
これビスケットを砕いて作ってあるのね。


プリンはほんとぷるぷるで揺らして喜んでたら「崩れるから!」って怒られた(´>∀<`)ゝ
味もバッチリ👍


ほんとお菓子作り嫌いな子が作ったとは思えないよね(笑)
「上手いじゃん!お菓子作り楽しい?」って毎回聞くけど「全然楽しくない」「えー、なんでよ?🤣」


今はYouTubeやインスタやクックパッドなんかで簡単に調べられて、その通りに作ればなんとかなるもんだけど、少しは目覚めてくれたらいいのにね(*´艸`*)


嬉しかったよ😊ありがとう💕


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日はこれを観てました!





ご存知「銀岩塩」の始まりとなる作品。


1週間の限定公開してくれてます。


前から銀岩塩の舞台には興味があったので、せっかくだからとテレビの画面でじっくり観てました。


岩田さんも井上さんも舞台上で生き生きしてますね(≧∇≦)


楽しかった😆


ラストで歌詞さんの「Role Praying」が流れる時ゾクゾクした( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡


そしてその前に岩田さんのセリフの中にも歌詞が…。そんなところが嬉しい‪(*´꒳`*)


限定公開なのでまだの方はぜひこの機会に観てみてくださいね😉


今日から「大人の麦茶」の公演の限定公開も始まったから、それも時間を作って観たいと思ってます(。•̀ᴗ-)و ✧


家に居て楽しめる企画ありがたい(*´▽`*)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日の1曲は




あんな大音量で聴いてしまったらやっぱりね😁


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡