年末なのでバタバタしております💦


今日も大掃除。
あともうひと息だ。頑張ろう(ง •̀ω•́)ง


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日ASHはCDJでした。




なんなんだ!?このめちゃめちゃカッコイイ映像は( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡
何度も見てしまう(*´艸`*)




ベイビーズの皆さんが「ASHの歌声を聴いてどんどん人が集まってきた」って言ってくれてて、すごく嬉しかった(≧∇≦)


毎年ASHは出るのが当たり前!!!ってなるといいな😊


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


レフティさんは今日はeillちゃんと一緒にお仕事してたみたい。


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1960.PNG


昨日の夜はeillチームの忘年会だったみたいです。


CDJ終わってからかけつけたのかな!?‪(*´꒳`*)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


昨日のCDJ。
髭男サポートのレフティさんが地球みたいだったって言ってたステージ。
本当に物凄い人の数でしたね。びっくりしました
(⊙_⊙)




昨日のアンディさんのツイートからお写真を拝借


cUvbH9NKPo.jpg


こんな奥の方まで人、人、人…………4万人😳


すげー( ゜Д゜)


公開された映像見たらマジですごくて!あの場所にいたら人に酔うな…と思いました(笑)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日の1曲は


fnfoMl60D1.jpg


あと少しでミリオン!!!


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡